ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火星大接近

7月も今日で終わり。 最終日はこれです↓↓↓ 15年前の2003年8月は人生を変える決断をしました。 6万年に一度のことだったので、自分のことも大きく変えてOKという 気持ちになれたのです。 にほんブログ村 今、月末処理でバタバタしてる状況は何なのだ…

2018/7/30~8/5のクリスタルアライカード

7月から8月へと 移り変わる1週間。 週明けのカードは何と、嵐。 何だかな~、なのですが覚悟して臨むとします。 嵐が去った後は素晴らしい晴天となることを願いつつ・・・ 7/30(月)嵐 08:29ムーンボイド終了@魚座 7/31(火)内なる架け橋 (カヤナイト)火…

2018年8月の星の動き

酷暑だった7月もあと数日で終わります。 2018年8月の星の動きはざっとこんな感じです。 にほんブログ村 8月01日(水)07:43 ムーンボイド開始@魚座 19:56 ムーンボイド終了@牡羊座 8月03日(金)11:53 ムーンボイド開始@牡羊座 8月04日(土)04:52 ムーンボイド…

そして誰もいなくなった・・・のか?

まさかの銀河新年、 かつ、水星が順行を保っているタイミングでの 死刑執行でした。 法務省から「死刑執行について」と題した文書が届いた。6人の罪状を個人ごとにまとめている。官邸によって巧まれた執行だと判断するのは、こんな根拠からだ。上川法相が執…

邪気祓い

銀河新年おめでとうございます @13の月の暦・ドリームスペル 昨夜は丸くなってきた月と土星の接近を見れました。 月と土星のランデブー…って土星全然見えないんですけど?写真にはなんとか写ってくれましたが…。土星ってそんなに輝かないんですか?それと…

13の月の暦

7月24日は13の月の暦での大晦日 7月25日は時間をはずした日 7月26日は13の月の暦での元旦 ここで書く13の月の暦とはメキシコにルーツを持つホゼ・アグエイアス氏の提唱する ドリームスペル暦とさせて頂きます。 にほんブログ村 13の月の暦をマヤ暦と呼ぶ人も…

リリスとキロン

すっかり失念してましたが7月5日からキロン、牡羊座で逆行してました。 翌日の7月6日は地下鉄サリン事件の主犯7名の死刑が執行された日でもあり、 西日本豪雨のはじまりでもあった日でした。 にほんブログ村 1995年3月20日午前8時霞が関でのホロスコープ…

2018/7/23~7/29のクリスタルアライカード

今、絶賛雷雨中のため、カフェから動けなくなってます。 個人的には雷雨は結構好きなのですが・・・ 雷雨の中を歩くのはあまり好きではありません ^^; 本当は今日は宮地嶽神社を参拝する予定でしたが 乗るバスを間違えたため、こうなっています。 まー、…

新島出現

西日本豪雨のあとの7/12に↓のニュースを見ました。 mainichi.jp 日本列島で天変地異が起きると 西之島も噴火するような気がするのは気のせい??? ・・・・まあ気のせいなのかもしれませんが 同じ7/12にはハワイ本島付近に新島が出現していたそうです。 世…

遠隔セッションメニューと47都道府県

新月のアファメーション企画の受付が完了しましたので エントリーフォームの内容を一新しました。 ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム - メールフォーム にほんブログ村 わりとリピーター様に手厚い内容となっています。 過去に私名義のセッションを受…

2018/7/16~7/22のクリスタルアライカード

新月企画、好調にお申込み頂いています。 7/15の午前8:13(日本時間)までに願い事が書けた方は是非♪ tsukiwoikasu.hatenablog.com 大阪、神戸三宮、淡路島・・と経由して徳島に着きました。 画像は大阪で参拝したサムハラ神社。 場所がわかりにくかったので…

新月企画のお知らせ

西日本豪雨・・・亡くなられた方々のご冥福と 避難中の方々の安全をお祈りしてます。 news.tbs.co.jp 今回は阪神大震災から熊本地震まで何となく当たり前?と思っていた 体育館避難について。 イタリアの避難支援や国際赤十字のスフィア基準などと比較して …

バーフバリ

梅雨は明けましたが・・・ いまだ終わらない西日本豪雨・・・ www.asahi.com 避難中の方々の安全を祈ってます。 私が住んでいるところで避難指示が出た翌々日。 思い立ってこれを観ました。 避難指示だけで済んだことに感謝しつつ。。。 このタイミングで観…

2018/7/9~7/15のクリスタルアライカード

西日本各地の大雨に続き、千葉東方沖も揺れました。 先ほど午後8時23分頃、千葉県北東部で震度5弱を観測する地震がありました。揺れの強かった地域の方は身の安全を確保して下さい。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/72vclyqamv — N…

7/14大阪市西区での講座・イベントのお知らせ

ようやく、申込フォームが完成しました。 ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム - メールフォーム にほんブログ村 今年の2月あたりから関西にはいつ来ますか?との問い合わせを 何件か頂いていたこともあり 6月8日には会場など手配していました。 しか…

プラピルーン一過

台風7号プラピルーン 昨夕はあやうく帰宅難民になるところでしたが 無事帰れました。 台風一過のはずが今朝は曇天です。 プラピルーンはタイの雨神に由来。 Phra-Phee-Roon พระ-ผี までは何となく綴りが類推できるけど Roonの綴りはよくわからない。 タイの…

2018/7/2~7/8のクリスタルアライカード

さて、今日は7月最初の日。 昨日は6月の月間テーマのSurrender(降伏)についていろいろ考えました。 全面的に降伏しなければいけない状況は 案外とないのかもしれないのだけど とにかく負けたくないという動機で降伏を拒否しまくるのも それはそれで危険だし…