ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/10/1~10/7のクリスタルアライカード

1週間のカードを引いた上で10月3日の地域別のホロスコープを観てみました。 10月3日の深夜(22時半時点)だと沖縄県は災害注意な感じでした。 9月30日が県知事選ですが、 当選後すぐに新知事さんの力量を試される状況が出て来そうです。 にほん…

2018年10月の星の動き

9月26日、既に月は欠け始めていますが 大潮なので干満の差は激しいです。 画像は志賀の島、大潮の引き潮で歩いて渡れるようになった沖津宮。 今年の夏はタイや日本で大潮の影響を体感できたことが良かったです。 9月はマンスリーテーマがユーモアだったにも…

キロン逆行と回帰

福岡では1991年以来毎年アジアフォーカスという映画祭が継続開催されています。 公式サイトを見ると 市制100周年を記念して1989(平成元)年に開催した「アジア太平洋博覧会」で培われたアジアとの交流の輪をさらに深めるために、翌90年から始まった「アジア…

2018/9/24~9/30のクリスタルアライカード

9月もいよいよ最終週です。 最近はブログを書くのも最小限になってしまいました。 それはそれでまあいいか・・という感じで。 にほんブログ村 週末はそれなりに出かけたりしておりますが 数年前のように「こんな楽しい週末を過ごしたので、見て!見て!」な…

2018/9/17~9/23のクリスタルアライカード

9月13日の一粒万倍日×天赦日は、やはり何だかすごかったです。 ずっと変わらないんじゃねー?と思ってたことも 動くタイミングがある。 にほんブログ村 そこでストップをかけてしまうと結局何も変わらないのかもだけど 動くと見たら一気に畳みかける・・を実…

2018/9/10~9/16のクリスタルアライカード

1週間の星の動きとクリスタルアライカードについての記事ですが にほんブログ村 台風での関空冠水に続いての9月6日未明の北海道地震。 非常に驚きました。 被災した方々の安全と速やかな救助とライフライン復旧を祈っています。 私の住んでる地域からは北…

運命の輪の構造

現在、ダブルグランドトライン継続中の9月5日夜。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? にほんブログ村 運命の輪と聞いて皆様はどんなものを想像しますでしょうか? これはタロットカードの運命の輪。 運命の輪のカードの四隅には向かって左上には天使、 左…

螺旋階段を上る

バチカン美術館には螺旋階段があるらしい。 下から見上げるとこんな感じだそう。 引用元↓↓↓ hep.eiz.jp ホロスコープだと12年に一回は木星がここに来る、 18年に1回はドラゴンヘッドはここに来る~みたいに 早いと1か月に1度(月のサイクルですね) …

締切は9/3の24時、9/9アクセスバーズ講座@桜木町

ホロスコープ鑑定のクライアントさんで最初にいらした頃は そうではなかったのだけど、数年後に にほんブログ村 アクセスバーズのプラクティショナーや インストラクターになったという人が何人かいらっしゃいます。 今現在の私はセラピスト稼業は休止中なの…

2018/9/3~9/9のクリスタルアライカード

9/3の午前8時から火×地のグランドトライン(牡牛座・天王星(逆行中)、 獅子座・水星、山羊座・土星(逆行中))がスタートし、 一粒万倍日の9月5日の13:29から水のグランドトライン (蟹座・月、 蠍座・木星、魚座・海王星(逆行中))が加わり、ダブルグラ…