ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翔んで埼玉

ようやく3月の運勢予測をすべて書き終えました。 明朝発送すればお仕事完了です。 (2月は短いので、もう少し早く完了させるべきだったと 深く反省しています。) まあ、息抜き?区切りとして最近観た映画の話でも。 「翔んで埼玉」↓ 意外と良い映画でした…

2019/2/25~3/3のクリスタルアライカード

2月も終わり、3月のスタートです。 2月のエンジェルカードはHonesty(正直)だったんですが 殆ど、なぜ正直さが大切なのか考えずに此処まで来てしまいました。 Honestyは植物の名前でもあります。 画像の花はHonestyという名前もあるけど 一般的にはルナリア…

2019年3月の星の動き

2/21夜の北海道での地震。驚きました。 mainichi.jp 寒さが厳しい地域でもありますので・・・・ 地震そのものの収束を強く祈ります。 画像は三重県鈴鹿市の椿大神社境内のかなえ滝 収束が叶いますように。 以下、来月の星の動きです。 にほんブログ村 3月02…

2019/2/18~2/24のクリスタルアライカード

2019年最大のスーパームーンの日が近づいています。 www.nao.ac.jp にほんブログ村 この満月では月は乙女座にあります。 ラベンダーやペパーミント、クラリセージなど 乙女座を象徴するアロマを香らせて お月見するのも良いかもです。 満月が近いからなのか…

2019/2/11~2/16のクリスタルアライカード

昨日今日で月読宮、猿田彦神社、伊勢神宮内宮、伊勢神宮外宮、 そして椿大神社の参拝を無事に完了しました。 内宮では重い荷物を預けられず 何の苦行??という感じでしたが その反省で外宮と椿大神社では着いたら すぐに荷物預かり先を探すようになり 快適…

リリスのリセット

既に旅に出ていますが、6日夜から歯が痛み始め眠れず。 7日に歯医者に行くとフツーの虫歯ではなく膿が溜まっとると。連休明けまで待っていると歯槽骨をつきやぶり大変なことになりますからと削って切ってとにかく膿を出すという荒療治・・orz。。。。 8日…

新月=旧正月なので御守り購入受付を開始しました

にほんブログ村 伊勢神宮外宮・開運鈴守 伊勢神宮の外宮のお守り可愛い!! pic.twitter.com/1OOUyVfoDk — おりひめぇ(ゆでこ) (@me11yu) May 21, 2017 椿大神社・かなえ守 belcy.jp 熱田神宮・吉報守 昨日、名古屋の熱田神宮にもお詣りしました。星形の飾…

2019/2/4~2/10のクリスタルアライカード

2/4立春・2/5新月と節目から始まる1週間です。 にほんブログ村 2/3節分までの1週間は節入り(=立春)までの土用の期間と 新月に向けて月が細くなっていく期間が重なっていました。 土用は大地の毒だし期間、 月が細くなっていくのも満月が出した邪気が 収…

財布供養

2月のスタート。今月も宜しくお願いいたします。 にほんブログ村 日付が変わると同時に南へ向かって手を合わせました。 1/3に行った宝来宝来神社に財布を供養棚に置いてきました。 日付が変わった深夜零時から財布供養が行われているはず。 購入した宝くじ…