ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発送しました&雑感

2/26夜から2/27夕方にかけて運勢予測を投函しました。 2/28と2/29はカードリーディングメッセージをEメールで送ります。 お住いの場所によってはEメールのメッセージの方が先に届いてしまうかも・・・。 今回は新たな試みとして、要注意日と日時のアナウンス…

新月の夜のリーディングで頻出したカード

出生時間がわかる方向けの限定企画です。 himapaan.stores.jp 2月24日の夜はせっせと依頼者様向けにカードを引いていました。 一番、出現回数が多かったのは日本の神様カードの月読命でした。 左脳ではなく右脳での判断を優先、 曖昧さを良しとする、 ラッキ…

出生時間わかる方限定☆2020年3月運勢予測

出生時間がわかる方向けの限定企画です。 himapaan.stores.jp 生年月日、出生時間、出生市区町村に基づいたホロスコープを元に 1か月間のツキの位置、ラッキーデイ、要注意日などを お知らせします。3種類のカードを使ってのリーディング付きです。 下記ペ…

2020/2/24~3/1のクリスタルアライカード

新月から始まる1週間。 新月のアファメーションに適した時間帯や 内容はこちら↓を参照してください。 tsukiwoikasu.hatenablog.com 新月のカードはこれ↓です。 宝くじ売り場に行ってみようと思います(笑) 2/24(月・祝)具現化(シトリン)振替休日 00:33 …

2020年3月の星の動き

あと1週間で2月も終わります。 2月はとにかく新型コロナウィルスの話題ばかりだったような・・・・ 個人的には下記の記事が興味深いです。 indeep.jp 中国武漢発の新型コロナウィルスは本当に致死率高いみたいですけども。。。 ウィルスの場合、本家は強…

ウィルス対策にはクローブ効くかも

今、ここ↓な時期の今日この頃。。。 2020年2月13日~3月4日 (新型コロナウィルス、日本で拡大?)牡羊座のキロン、蟹座のドラゴンヘッド、山羊座の火星のTスクエア ヨガスタジオからのメールマガジンに ウィルス対策にはクローブ(丁子)と書いており 調べ…

新型コロナウィルスと星の配置

新型コロナウィルス・・・2/13に日本でも亡くなった人が出たのが 2月13日、この日からキロン、ドラゴンヘッド、火星のTスクエア。 この配置が続く3月4日までは、ある種の緊張状態が続くような。 2019年12月8日(中国武漢で最初の患者の報告)牡羊座のキロン…

2020年上半期の新月

こちらのブログを読んでいる方の中には 新月についての記事を楽しみにしていますという方が たぶん10%くらいいらっしゃるようです。 ただ、書いてる私側は新月を迎えるタイミングによっては さあ、アファメーションしましょう(^^♪みたいなテンションでは な…

2020/2/17~2/23のクリスタルアライカード

2/16の20:34に火星が山羊座に入ります。 3/22の12:58に土星が水瓶座に移動するまで 1か月以上の間、火星と木星、土星、冥王星の4つの天体が 山羊座に集中します。いろんな意味で締め付けが厳しくなります。 面倒でもとにかく型どおり、手順通りに進めるこ…

2020/2/10~2/16のクリスタルアライカード

星回り的には月曜から土曜まであまり動きがないですが バレンタインデーには愛のカードが出ています。 ただし、バレンタイン前日は地(元素のカード)ですし 補助的に引いているマナカードだと2/13はトカゲ(罠)なのです。 バレンタインを楽しく過ごすために…

要注意日の予測方法(メモ書き)

医者の不養生という言葉がありますが 日々、引いてるカードでも再三『危険』を示すカードは出てた。 にも関わらず注意を怠ったダメな人です。 運が良い日よりも要注意日を教えてくださいと言われることは 非常に多いものの、どちらかというと注意欠陥気味な…

2020/2/3~2/9のクリスタルアライカード

1月から2月にかけての2日間、 これ↓が連続2日間出ていたのですが・・・ 事故のため帰宅できず、でした。 そのため月間運勢予測の購読者様の中で 2月のメッセージをお届けできていない人がいることを 深くお詫びします。何とか3日、4日にかけてお届けす…