ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/3/30~4/5のクリスタルアライカード

あと2日と少々で3月も終わります。 3月も閉塞感がありましたね・・・(ーー;) 4月初旬に東京に行く予定ありましたが延期となりました。 オリンピックも延期になったし 今年の予定そのものは組み直しても 全然問題はないのでしょうけども・・・。 4月…

2020年4月の星の動き

4月の運勢予測ですが「月の星座」について2か所印刷ミスがあります。 詳しくは3/28~3/29のカードリーディング結果のEメールにて補足します。 以下、4月の星の動きです。 4月の満月は牡羊座にリリスがあるため2020年最大のスーパームーンとなります。 下…

パラサイト観ました//HLA型

4月の運勢予測、継続中の方向けの発送を完了しました。 運勢予測メニューは5月以降分を購入できるよう更新しました。 4月のお試し版も3名様のみですがお申し込み可能です。 himapaan.stores.jp 1か月ぶりくらいに映画館へ。 感染対策ということで1席空…

2020/3/23~3/29のクリスタルアライカード

4月からの運勢予測メニュー確定しました。 himapaan.stores.jp 火曜日の夕方には新月を迎えます。 今回は牡羊座の新月となります。 アファメーションをする方はこちらを参照してください。 ↓ tsukiwoikasu.hatenablog.com 今回は3/24の18:29に新月が来て、 …

土星の水瓶座入り

3/22の12:58に土星が水瓶座に移ります。 昨年12月に冥王星、土星、木星とぜんぶ山羊座、 山羊座ステリウムだったんですが、 私は少なからず息苦しさはありました。 土星が水瓶座に移ってからは少しはマシになるか?と 思ってはおりますが・・・・。 ただ、5/…

2020/3/16~3/22のクリスタルアライカード

3/16は水星の魚座入りとドラゴンヘッドも含めての 全天体順行がスタート、 ドラゴンヘッドは3/17には通常の逆行状態に戻ります。 宇宙の天体は通常は左回りですが、 ドラゴンヘッドについては通常が右回り(時計回り)です。 普段から勘に頼ってる人の場合、…

3.11振り返り

2011年3月11日14時46分は東京都港区虎ノ門にて勤務中でした。 普通の地震じゃないから、電車動いてるうちに帰って良いですよ、と 言われたものの、結局18時まで会社でフツーに仕事してた、という。。。 (今ならさっさと帰るけどさー。) え??泊りじゃない…

山が動いた!満月と水星逆行にありがとう

2020/3/10、未明に満月、深夜に水星逆行終了。 クリスタルアライカードは受容(レピドライト) 日本の神様カードは伊耶那岐命(いざなぎのみこと) マナカードは4.マナ(パワー) 思いがけず、リリスが牡羊座に入ったあたりから 苦しんできたことから、解放…

満月だけど雨 ^^;

さっきまでかなり強い雨が降ってました。 満月直前の夜です。 満月タイムは3/10の2:49です。今回は水星逆行中ですが・・・ 水星逆行まで待つと乙女座の満月ではなくなってしまうのが 微妙なところです。 ちなみにスーパームーンを引き起こすリリス(月の遠地…

2020/3/9~3/15のクリスタルアライカード

3/9からの1週間で重要な星の動きは、 満月の日の3/10、22:50に水星逆行が終了します。 ここしばらくのコロナウイルス騒ぎについても 水星逆行が終了して以降は冷静な人が増えてきます。 世界中が浮き足立っているようですが、こういう時こそ、日本は独自色…

3/8は海王星リセット

3/8(日)の21:32に魚座で海王星と太陽が重なります。 (あくまでも地球から見てそう見える、ということですが) 太陽と惑星が重なった=惑星リセットという考え方、 10年前の記事ですが、参考になりますよ。 onasu.exblog.jp 海王星リセットのタイミングで叶…

逆行中の水星の水瓶座リターン

3/4の20:09に逆行中の水星が魚座から水瓶座に戻りました。 デマに振り回された日常が戻りつつあるのかは せいぜいイオン系スーパーにトイレットペーパーが大量販売されていて 買占めパニックは収まるのでは~くらいかな、と思ってましたが。。 水星は社会全…

プレーム兄貴、王になる / 伊野神宮、良いぞ

コロナ拡大防止のための外出自粛の余波か? 上映中の映画も予定よりも早く終了したり、と タイミングを合わせるのが難しい状況。 ですが、これはタイミングが合いました。 プレーム兄貴、王になる(インド映画) 既に観に行った人のレビューを読んでると、 …

通話でどうぞ

3/8(日)Skype使用でのホロスコープ鑑定承ります。 himapaan.stores.jp 既に1年間の運勢予測を購読中の方は通常のお電話、 もしくはLINE通話で質問にお答えする日時を設けます。 (今のところは3/7(土)を予定) そちらは himapaan@gmail.com へメールください…

2020/3/2~3/8のクリスタルアライカード

3/4(水)の20:09には逆行中の水星が魚座から水瓶座に入ります。 水星が魚座にある時は感情に流されやすくなり デマに振り回されやすくなりますが、 水瓶座に移ることで多少クールダウンされるといいなと思います。 3/5(木)の12:08には金星が牡牛座へ入り、 ア…