ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/4/27~5/3のクリスタルアライカード

5月の個人別の運勢予測の申し込み受付中です。(~4/28迄) himapaan.stores.jp 4月最終週は一粒万倍日から始まります。 カードの方は4/28と5/2が元素のカードです。 元素のカード出てる日は仕事上の成果を上げることに 執着しない方が良いかもしれません。…

2020年5月の星の動き

5月の個人別の運勢予測の申し込み受付中です。 himapaan.stores.jp コロナが猛威を振るい続ける今日この頃。 GWは近いけど、うーーん・・家に居ることになるんだろうな。 非常事態宣言も延長になるんだろうな、 ・・と気持ちが晴れない人も多いかと思いま…

ネイルと新月

非常事態宣言によりサロンも休業になるからと 自爪に戻す人が増えています。 行っているサロンの臨時営業日にたまたま予約出来たし 予定通り非常事態が解除されることへの 一抹の希望を込めて、おめでたそう?なデザインを選択。 新月直前ってことで久々にIn…

2020/4/20~4/26のクリスタルアライカード

4月もいよいよ下旬。コロナによる非常事態宣言は 日本全土に範囲拡大となりました。 クリスタルアライカードでは4/21と4/23に 嵐のカードが出ています。 天体上はわかりやすい危険な配置はありませんが 4/23には新月を迎えます。 tsukiwoikasu.hatenablog.co…

縄文の女神の復活であってほしい

新型コロナウイルスが日本で話題になったあたりから 日本はアビガン生産できるから大丈夫という話は ちょいちょい耳にしていました。 ウイルスの増殖を抑える効果があるぶん、 正常な細胞分裂を阻害する弊害もあるらしく いろいろと禁忌事項もあり万人が使用…

故人にお別れを…

3/29に亡くなった志村けんさんのホロスコープ (出生時間は推定) 上昇点を命日である2020/3/29のドラゴンヘッドの位置と合わせてみました。 そうすると4室に土星と火星が入り肺と胃が弱かった体質も説明がつく、かなあ。 4室には海王星もあるので、家庭へ…

2020/4/13~4/19のクリスタルアライカード

何だかんだで4月に入ってから忙しい日々が続いています。 この忙しさは311直後のような感じ(←震災の翌日に都内でセッションやってた人) 当時と違うのは占星術やカードリーディングのセッションも 在宅でやっていること(お客様がスマホ使いこなしてる前提…

2020/4/6~4/12のクリスタルアライカード

一粒万倍日からはじまる1週間。 ボイドタイムは夜から未明にかけての時間帯に来ます。 コロナショックで夜間外出自粛の地域も多いですが この1週間は素直に従っておいた方が良さそう。 4/7~4/8にはスーパームーン。 まだ桜が残っているところもありますの…