ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/6/28~7/4のクリスタルアライカード

6月も残り3日となりました。 6月最終日と7月初日はラリマーのカードが出ています。 このクリスタルアライカードは 日本の神さまカードの泣澤女神と似たところが多いかも。 お風呂で泣くのがストレス解消となる、ような。 この2日間は月も魚座にあります…

水星逆行終了とエナジーオイル

2021/6/23(水)は具現化のカードで 午前7時1分に双子座で水星逆行が終了します。 良いタイミングでエナジーオイルにピアス、クリアリングステッカーが届きました。 View this post on Instagram A post shared by Tsukiwoikasu Hoshiyomijuku (@a.f.a.himapaa…

天体逆行と夏至//1週間のクリスタルアライカード

6/21から10/18まで木星逆行がスタートします。 現在、木星は魚座にありますが、7/28夜には水瓶座に戻ります。 この期間にオリンピックはあっても好景気には結びつかなさそう。 そして6/21は昼間に夏至を迎えます。 季節的には梅雨ですが、日本国内では晴れる…

一粒万倍日+天赦日⇒上弦の月と1週間のカード

今週の6/15は一粒万倍日+天赦日です。 夕方以降はグランドトラインとなります。 しないといけない手続き事は出来るだけ6/15に実行しましょう。 6/16と6/17は男性性の力のカードが連続で出ています。 この1週間で地のカードが出ているのはここだけです。 テ…

2021双子座の新月と1週間のカード

6/10の新月は日食を伴いますが、残念ながら日本では見れないようです。 カナダからロシアにかけての北極圏では金環日食が見れるそう。 新月の日のカードが自己鍛錬(フローライト)。 ストイックな目標を立てるのが良さげ。 アファメーションに適したのは6/1…

2021年6月の運勢予測メッセージと1週間のカード

セブンイレブンのコピー機でPDF化が簡単だということに気づいてからは 出来るだけ、月末までに来月の運勢予測ハガキをPDFにして送るようにしています。 移動が多くて留守中の郵便物の受け取りに不安がある方や 海外にお住いの方(時差の部分が悩ましい…