ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

若干の残席が残っております…という表現

東京等の大都市で会場予算を抑えて何かする、となると

席数が限られてしまうことが多い。

 

過去において満員御礼

⇒必ずしも参加者の満足度が高い訳でもない、

 

そんな呪縛が結構残ってるんだなあ。

 

大都市で何かする、となると

必要性がある、であろう人にだけこそっと教えて

来て頂く、それで成り立ってしまったりする。

そもそも席数は限られているし。

 

ただ、それでも、志が高い人は

ちょっとずつでも次はもっと広いところで開催して

発展してゆくのだろう。滅多にいないけど。

 

4月8日での松江での講座は

席数が限られているかというと必ずしもそうではないらしい。

 

なので、最初に設定した人数と比較して

あと〇名と書いてしまうのを今はやめときます。

募集は3月末で終わる可能性もあるし、

4月3日あたりまで引っ張る可能性もあるけど。

 

そもそも5年前に島根県内でルーシーダットン

ワークショップを開催した時にも思ったけど

こっちでは「定員」の概念があるようで、ない。

豊かな土地、

アバンダンスに溢れた土地と言って良いのでしょう。

f:id:tsukiwoikasu:20180326231614j:plain

4年前に撮影した松江市内から見た宍道湖の夕日。

 

宍道湖の面積って東京の山手線の内側とほぼ同じ…らしい。

 

こういう湖があったとして、

干拓していろんな産業を誘致すると

経済の数字は増えてゆくのだろうけど

制限も…増えるよねえ(笑)

 

しばらくは制限のない豊かさを実感してみようと思っています♪

今日の記事はあまり占星術と関係ないけど

月が満ちてゆく時期だしってことで☆

 

次回のツキを活かす星読み塾の開催は

4月8日松江にて

星とつながるライフログノート講座となります。

申込や資料請求はこちら

↓↓↓

http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698/

 

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション