ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/4/2~4/8のクリスタルアライカード

さて、これを書いている頃は満月真っ只中。

全国的に晴天ですし、夜桜見物に出かけてる方も多いかも?

 

エンジェルノートのマンスリーテーマの話をすると

3月はVision(視点)だったのが4月はSynthesys(統合)になります。

 

1月のKindness(親切)や2月のCompassion(慈悲)に比べると

対人的なことというよりも内観的なことがテーマになってる春であります。

 

年明け早々は今年も何かテキトーな感じで過ぎていくんだろうなとか

思ったりはしていたのですが外圧というか自分以外の方から

あなたはもっとちゃんとするべきみたいなことを言われる機会が多々あり

1月と2月はあー、、仕方ないな、、みたいな気持ちでやってたように思います。

 

ま、どーせ特に何も反応ないでしょ、、と思っていたことが

そうでもなかったりしたので、3月の東京からの帰り道、

ようやく自分の中のスイッチがオンになったように思います。

 

3/31、満月の日の未明には珍しく起きた後も記憶に残る夢も見ました。

5月の名古屋講座に参加予約を入れて頂いているメンバーを前に

小規模な能舞台みたいなところでこれから講座をします、みたいな展開に。

 

能舞台の場合、前方ばかりではなく自分から見て左側にも座席があって

人がいるので、両側に受講者がいる角度に立とうとしてました、夢の中でw

 

講座のレジメを見ると今準備しているものと違う内容で

うわっ、これ、正夢??と思った次第。

 

名古屋講座を既に受講予約している人には

能をしていた人も実はいたりするし、

コラボをしたがってる人もいたりはする。

(星読みとコラボって成り立つのか?という気がするので

話は何も進めてはいませんが・・・)

 

よくよく調べると愛知県下だと公共施設としての能楽堂

あったりはするし、写真見ると夢で見たのとそっくり。。。

 

まあ・・何となく頭に置いておこう・・・。。

 

4月2日からの1週間のカードの画像です。

f:id:tsukiwoikasu:20180331231045p:plain

4/2(月)勇気(ブラッドストーン)

2:53 マーキュリーリセット@牡羊座
3:30-07:58 ムーンボイド

@天秤座⇒蠍座

 

4/3(火)育成(ラリマー)

 

4/4(水)バランス(タイガーアイ

1:07-15:56 ムーンボイド

蠍座⇒射手座

 

4/5(木)進化(ヘルデライト)

5:13 清明

 

4/06(金)内観(アズライト)

23:37 ムーンボイド開始@射手座

 

4/07(土)内なる平和(トルマリン

3:02 ムーンボイド終了@山羊座

 

4/08(日)愛(ローズクォーツ

16:18 下弦の月山羊座
16:24 ドラゴンヘッド順行開始@獅子座

 

気合が要るのは週明けだけで

週末は流れるままに

なんとなく幸せなカードが出ています。

 

希望を抱いて旅支度をするとします。

 

皆様におかれましても

素敵な1週間となりますように。

 

次回のツキを活かす星読み塾の開催は

4月8日松江にてライフログノート講座となります。

申込や資料請求はこちら

↓↓↓

http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698/

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション