ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

これも一つのコンバースト

2016年9月に制御不能と発表されて以来、

落下したらどうなるんだろうと

一部ではかなり心配されていた天宮1号

f:id:tsukiwoikasu:20180402212803j:plain

マーキュリーリセットの日に大気圏に再突入

⇒南太平洋上で燃え尽きるということになりました。

 

2011年9月29日に酒泉衛星発射センターから打ち上げられた天宮1号。

念のため、このタイミングでのホロスコープを作ってみると

制御不能に陥ったのは公式発表よりも早い2015年7月あたりで

今回の再突入のタイミングは寿命だったのかなーという感じでした。

 

寿命に関しては制御不能という状態を正せれば伸ばせた可能性もありますが

どうにも出来ないのであれば、そのタイミングになってしまう、ということ。

 

水星逆行中、かつ、リセットのタイミングだったので

あまり世間の記憶に残らない可能性が高いですね。

 

話は変わり、

最近、目覚める直前にこんな画像がよく浮かぶのです。

f:id:tsukiwoikasu:20180402213931j:plain

オラクルカードっぽいけど手持ちのカードとは違う。

 

検索すると光のメッセージカードというオラクルカードらしい。

カードの文言のドアも複数形なんだよなあ・・・。

 

とりあえず、その意味ではないのかもだけど

4月8日松江での講座エントリーフォームはまだそのままにしておきます。

 

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション