ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

博多弁をしゃべる犬や猫

今年の3~5月まで開催の講座について

実は意外と力を入れていたりするのが郵送対応。

 

郵送で資料・・というかチラシを送った仙台では

何と、フライヤーとして設置されてる店舗もあるらしい。

・・・なんてことを、チラシ見て電話くれた人から説明を受けて

初めて知る春。。。です(笑)

 

2008~2010年あたりはそれなりにフライヤー制作に力を入れてた時期も

あったりはするのですが、だんだんWebにアップしても

印刷をしなかったり。。。不精するようになっていました。

 

不精するようになった時期は天王星牡羊座に居た時期と重なります。

もう大々的に印刷したりすることはないだろな~と思ってたんですが、

現在の展開は如何に???

 

詳しくは次回以降の記事でまた書きます。

 

今日は「郵送対応」にて4月8日の松江での講座に申し込んで頂いた方々に

お礼がてら博多弁をしゃべる犬や猫のハガキを出し終える予定。

f:id:tsukiwoikasu:20180404002653j:plain

福岡市在住の谷口富さんの作品です。

私は天神のIN CUBEで買ってます。

 

先日は息子さんの谷口亮さんの作品が

東京オリンピックパラリンピック

マスコットに選ばれました。

親子ともアーティストで活躍してるのは珍しいかも。

 

開催日までに届くことを祈ります。

 

松江・仙台・名古屋開催の講座のエントリーフォームは

こちら⇒ http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698

 

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション