ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/4/9~4/15のクリスタルアライカード

4/8は松江での星とつながるライフログノート講座です。

申し込まれた方向けの座席の確保と資料の作成は完了しております。

忙しくて参加費振込が間に合わなかった!

・・・という人もモーマンタイです。

 

さて、4月9日からの1週間。

この週で3月23日から続いていた水星逆行も終了。

もう少しだけ気を引き締めて行きましょう。

 

水星逆行終了の2日前には

嵐のカードが出ていました。

 

4月13日正午時点の星の配置を確認してみましたが

さすがにグランドトラインはないものの

いわゆる凶座相もなく、小吉=プチトラインが2つ。

牡牛座・金星と魚座・月&海王星山羊座・火星&冥王星二等辺三角形

蠍座木星魚座・月&海王星山羊座・火星&冥王星二等辺三角形

  

星の配置は悪くはない感じ。

お天気と交通機関&通信回線の乱れに

気を付けるには越したことがないという感じで。

 

※画像はこちら↓

f:id:tsukiwoikasu:20180407211908j:plain

 4/09(月) 明晰さ(クリアクォーツ)

11:41-15:51ムーンボイド

山羊座水瓶座

 

4/10(火) 浄化(ブラックトルマリン

17:12 ドラゴンヘッド順行終了@獅子座

 

4/11(水) 育成(ラリマー)

23:57 ムーンボイド開始@水瓶座

 

4/12(木) 個人的な真実(アマゾナイト)

3:41 ムーンボイド終了@魚座

 

4/13(金) 嵐

20:28 ムーンボイド開始@魚座

 

4/14(土) 育成(ラリマー)

12:27 ムーンボイド終了@牡羊座

 

4/15(日) 生命力(ルビー)

18:21 水星逆行終了@牡羊座

 

カードのほうは自分のメンテナンスや浄化をしっかりしつつ

利他的な行動を積み重ねる流れのようです。

 

1週間のうちにラリマー2回出ちゃいました。

ちなみに今年は何故かラリマー頻出です。

 

仙台・名古屋で5月開催の講座のエントリーフォームは

こちら⇒ http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698

 

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション