ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

名古屋☆ツキを活かす星読み塾・基礎編(5/6AM10:15~)

実は名古屋での講座は初めてです。

しかも3~5月に講座を開催する他の都市、

東京・松江・仙台と異なり対面での個人セッションの開催実績も

ゼロではないけど、あまりないという私にとっては不思議都市です(笑)

 

今回は他都市と同じく午後からは「星とつながるライフログノート講座」を

開催しますが、午前中も「星読みの基礎的な講座をしてほしい」との

お話を頂き開催が決定しました。

 

※とゆーか、3~5月の企画で一番先に決まったのは名古屋だったりします※

 

【開催日時】 2018年5月6日(日)10:15~11:45(90分)

【会場】 名駅徒歩2分の会議室     

【定員】 8名⇒11名 (残席5名⇒4名・4/14時点) 

【参加費】2000円 (事前振込で200円引き)

【講座の内容】

12星座と陰陽五行の関係、ホロスコープで使用する天体の解説、

アスペクトの傾向と魂のルーツ等について話します。

個別の資料は配布しませんので申込にあたって出生情報は不要です。

 

申込や資料請求はこちら⇒http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698/

 ※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

f:id:tsukiwoikasu:20180411064351j:plain

自分の経験としては名古屋に行けば遠隔鑑定の依頼はドッと来るものの

「なじみのない人と1:1でなじみのない話を1時間以上聞かされるのは

少々辛い」・・という空気を他の都市以上に強く感じたりはします。

 

松江に行ったときも、当時活動していた他の地域(東京・関西・仙台)に

比較するとなじみのない人と1:1の個人セッションは

抵抗がある層も一定割合あるなと感じたのですが。

 

実際、松江で講座をすると受講者同士は何となく顔見知りだったりも

するのですよね。名古屋もたぶんそうなりそう。

最初は見知った顔ぶれで講座に参加するのが安心かも?

 

私の講座はおひとりでポンと来ても、お友達と一緒に来ても

それなりに楽しんで頂けてはいるようですので

星読み?う~ん・・・という人でも

占星術の本を読むのは好きだけど

周囲に話す人いないしって人もWelcomeです。

 

午後は他の開催地と同じように

星とつながるライフログノート講座を開催します。

 

詳細については、次回以降の記事に書きます。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション