ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

ふと思う

イベントやセッションの料金が

「え?高いね!」って言われてしまう人、

 

だって原価高いんだもんとか

元手がかかってるんだもんとか

言ってるのは全然良いと思う。

 

私のイベントやセッションにはそれだけの価値がある!

・・・と言い切れるのは天晴れ。

 

たださ・・「え?高い!」って言われる、思われてしまうのに

「イベントやセッションに(お金払って来て頂いてるのに)

生活が苦しい。赤字。」とか言われると

「払って損した~」な気分になるのさ。

 

「あの時にイベントやセッションに(お金払って)来て頂いて

本当に助かりました!!」・・ってのは「払って得した~」と思うけどね。

 

お金を稼ぐこと、継続して提供できる値段にすることへの

罪悪感が払拭できた次の段階は・・・

「払って損した~」と思わせない

「払って得した~」と思わせる。

 

以上、新月アファメーションでした。

f:id:tsukiwoikasu:20180417064838j:plain

今後は「払って得した~」と思わせる確信が持てないときは

一見美味しそうな話も思い切って降りる、受けない、

・・・てのも必要かも・・ですなあ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

仙台・名古屋で5月開催の講座のエントリーフォームは

こちら⇒ http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698

 

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション