ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/4/23~4/29のクリスタルアライカード

早いもので4月も残りわずかです(^^;)

 

4/23からの1週間は冥王星の逆行開始ではじまります。

逆行が終了するのは10/1です。

冥王星は英語で言うとプルートー(冥王)なので

同じ語源のプルトニウム

それを使った核に関連した事象と結び付けられています。

 

4/21には北朝鮮のミサイル発射実験の中止宣言出ました。

www.jiji.com

 

個人的には冥王星水瓶座に入るまで(2023年)までは

核兵器や核エネルギーに依存しない、非核化ってのは

なかなか進まないように思いますが

核関連施設の廃棄は非常に時間がかかります。

 

外交的なアピールで発表してる可能性大ですが

今年の1月9日板門店での南北会談以降は

イベントや発表などは占星的に日取りの良い日時を

選んでいるように思えます。

 

日本も明治以降、小泉内閣鳩山内閣あたりまでは

占星的な日取りを意識しているような感じはありましたが

今はそうでもないような気がします。

 

過去に書いた北朝鮮のキム一族のホロスコープ考察

ameblo.jp

安倍首相のホロスコープ考察を含む過去記事

ameblo.jp

 

そして、4/25には金星が双子座へ。

金星は女性全般の象徴ですが、

情報操作が得意でモラルよりも

合理性を重んじる双子座の影響を受けるとどうなるのか・・・

www.recordchina.co.jp

多少は変わるかもしれないですね。

 

4/23(月)内なる平和(トルマリン

00:26 冥王星逆行開始@山羊座
2:10 ムーンボイド終了@獅子座
6:46 上弦の月@獅子座

 

4/24(火)ハイヤーセルフ(セレナイト)

 

4/25(水)通過儀礼(フェナサイト)

1:41 金星の双子座入り
3:41-5:41 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座

 

4/26(木)現実化の光(ヘマタイト

18:50 ムーンボイド開始@乙女座

 

 4/27(金)インナーチャイルド

(ロードクロサイト)

10:14 ムーンボイド終了@天秤座

 

 4/28(土)グランディング

(スモーキークォーツ)

 

4/29(日)女性性の力(キュブライト)

14:33-16:13 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座

 

カードのほうは穏やかに始まる1週間ですが

現実を見据えて行動する流れのようです。

 

カード画像↓

f:id:tsukiwoikasu:20180422082144j:plain

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

仙台・名古屋で5月開催の講座のエントリーフォームは

こちら⇒ http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698

 

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション