ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

演出脳

4/22は久々に一瞬でしたがイベントステージを見かけました。 

 

 

知ってる 人たち(PIO JIO さん)出演してましたが、

東京での出演に比較すると舞台が狭そうでした(笑)

 

9月の東京のナマステインディア開催に合わせて東京に行く予定ありでしたが

先に観れたので、スケジュール組むのが楽になったような。

 

3月行った時も今年はどこかのタイミングで個展でも

グループ展でも観に行けたらなあと思ってた

そめやじゅんさん個展も観に行けたので

今年は心残りが少なくて済みそうです。

ameblo.jp

4/23には昼休みも相談業務?というか打ち合わせ。

夕方も同じく。

 

↓の主催者メンバーの一人がたまたま来福でした。

f:id:tsukiwoikasu:20180424012953j:plain

普段のネット上の遣り取りだけだと

宣伝の仕方とかでお悩みなのかと思いきや

演出プランで眠れない数日間をお過ごしのようでした。

 

壁の色がこんなふうで、物理的な条件がこんなふうで、

いろいろ情報は提示いただいたので

じゃあ、こうしたらどうですか、などと

一応の案は出してみて、

まあこれでまた実際に出る人たちと打ち合わせしてみる・・と

多少は進んだような感じ。

 

5/13のこのイベント、開催地が愛知県西尾市ということもあり

私は行けませんが、演出次第では編集バックアップ要員として

待機するのもあり?と思いつつも。。。。

たぶん、大丈夫なように思います。

 

個人の仕事としてはホロスコープ鑑定をしているということにはなってはいますが

結果的には星とあまり関係のない広報やら演出の相談受けてることは

結構あったりはするのだけど。。。

イベント主宰者がチラシなどの宣材をスマホで編集したりしてるのは

何か時間がもったいない気がする。

自分がコンサルを標榜するなら受講要件として

「このくらいのスペックのパソコンを持っている、

もしくは買う気がある人」・・としよう。

 

まあ今はそれは標榜してないからタイミングが合えば話は聞く、

イデアは出す、ただし違うよな~と思ったこと、それは言わない(笑)

 

今年は週1で引いてるクリスタルアライカードで

あまりにもラリマーが出るので、デザイン優先でラリマーピアスを買いました。

 

 

デザイン優先だったので、どこから送られてくるのかは全く気にせず。

でも近かったので届くのも早かった。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

仙台・名古屋で5月開催の講座のエントリーフォームは

こちら⇒ http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698

 ※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション