ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

火のグランドトラインと麻炭

5/2の14時から5/3の正午まで久々のグランドトライン配置です。

f:id:tsukiwoikasu:20180502064611p:plain

対立的な配置はなく、抑制的な配置は土星によるヨードくらい。

どの星座生まれでも何かしらの楽しみは見いだせる日となりそうです。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

・・という訳で募集中の5/5の仙台講座と5/6の名古屋講座については

5/3の正午から少し後を以て、締め切りとさせて頂きます。

 

申込はこちら⇒http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698/

 ※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

 

話は変わり・・・

この記事を読んで麻炭を買うことを思い立ちました。

ameblo.jp

 


 

 皆様も素敵な1日をお過ごしください!

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション