ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

生死(いきたひ)という映画

2年前の3月に観に行った映画で「生死(いきたひ)」という作品がありました。

ameblo.jp

この映画を観た翌月に熊本の地震が起きたんだ~と感慨深いものがあります。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

ただ当時のブログを読むと「大宰府の上映会参加」⇒「松江で星読みWS」

⇒「熊本地震」⇒「本震翌日に予定してた通り福岡県内の古墳巡り」

⇒「鞍馬山のウエサク祭参加・伊賀上野で滝行・三輪山詣り」など

当時は今よりも過密スケジュールで動いていたことを改めて思い出しました。

 

いったい何を目指していたのやら。謎。。。

ただ、今動けてないなあ~動きたいのにって人は

「いきたひ」観ると動けるかもしれないですよ。

 

5月11日、平日ですが熊本市内で「いきたひ」上映会&講演会あります。

お近くの方で観てないないかたは是非☆

f:id:tsukiwoikasu:20180510064314j:plain

 

5月26日には愛知県西尾市でも上映会あります。

www.facebook.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション