ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/5/28~6/3のクリスタルアライカード

5月は終わり、6月が始まります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

昨年引いたエンジェルカードだと

5月が光、6月が降伏(幸福ではない)。

f:id:tsukiwoikasu:20180527214707j:plain

(画像は星の淡海堂さまより)

6月は無理な予定を入れずに静かに過ごそうと思います(笑)

 

星のほうは1週間を通して

蟹座の金星、蠍座木星魚座海王星でのグランドトラインが安定しており

5/29には火の星座のグランドトラインも加わり

ダブルグランドトラインとなります。

(しかも、5/29は満月!)

 

幸せを享受する満月となりそうです。

 

しかし、6月2日には火のカードが出ています。

星の配置もチェックしましたが

意味のある135度配置はなかったです。

 

個人レベルでは休日ですし炎上に注意して

静かに過ごそうと思います。

 

以下、1週間のカードです。

5/28(月)内観(アズライト)

5/29(火)受容(レピドライト) 

         牡羊座のキロン、獅子座のドラゴンヘッド、射手座の月、
         蟹座の金星、蠍座木星魚座海王星でダブルグランドトライン
         02:26-07:30 ムーンボイド@蠍座⇒射手座
         23:20 満月@射手座

5/30(水)内観(アズライト)

        08:49 水星の双子座入り
        15:27 ムーンボイド開始@射手座

5/31(木)バランス(タイガーアイ

        18:27 ムーンボイド終了@山羊座

6/01(金)内観(アズライト)

6/02(土)火

        12:38 ムーンボイド開始@山羊座

6/03(日)浄化(ブラックトルマリン

        07:07 ムーンボイド終了@水瓶座 

 

何と、3回も内観のカードが出ています。

他も受容だの、バランスだの、浄化だの・・・

静かに部屋の整理整頓と掃除でもしとけって感じのカードが

出揃っております(笑)

 

今はまだ抱えてる鑑定もすべて終わっている訳でもないですし

もう少し気合い入れて頑張ります。

鑑定も終わらせます。

 

気合いの入った1週間になりますようにWWW

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount