ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

6月スタート

今日から6月です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

今日も蟹座の金星、蠍座木星魚座海王星での

グランドトラインは健在です。

プラス、牡牛座の天王星、獅子座のドラゴンヘッド水瓶座の火星での

Tスクエアもあります。

水の星座のグランドトライン+不動宮のTスクエア。

膠着した状況は厳然として存在してはいますが

流れには抗わず、戦わず、内なるインスピレーションを大事にする

・・てな感じの配置でしょうか。

 

そして今日のクリスタルアライカードは内観。

 

5月の終わり頃には山のように積みあがってしまった

ホロスコープ鑑定の仕事を何とかしなくては・・と。

ブログも書かず、ハガキも書かず、ひたすらに仕事に向き合っていました。

 

今現在、あとは4月に依頼されていた基本鑑定2件と

7月のお誕生日までにお手元に届ける鑑定1件と

ようやく、もう少しがんばれば大丈夫な状態に来ました。

 

この満月前には急を要する鑑定、というか相談も舞い込みました。

そんなこんなでスイッチがようやく入った次第。

 

お待たせさせてる状況を改善すべくがんばります。

 

話は変わり

 

2013年から2017年にかけて4回ばかりですが

りりおさんのエンジェルノート作りワークショップに参加しています。

 

ワークショップに参加すると翌年のテーマと12か月分のカードを引くのです。

 

2018年6月のテーマはこれでした。

(実際に引いたのはこれとは違う種類のエンジェルカードです)

f:id:tsukiwoikasu:20180601063852j:plain

引用元:

5月5日のエンジェルヴォイスオラクルカード | 大阪・じゅうそう・じんじん店主のひとりごと

 

SURRENDERって辞書を引くと降伏って出てきたりする。

 

流れに身を任せる、という解釈でも良いみたいですね。

 

皆様も素敵な6月をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount