ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

ワールドカップ初戦

一粒万倍日にしてグランドトラインの6月19日。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

珍しくサッカーワールドカップ初戦をTV観戦しました。

f:id:tsukiwoikasu:20180620011620j:plain

早々にコロンビアが反則&退場してPK決めて良い流れ。

途中追いつかれたけど後半で日本ももう1得点あげての快勝。

一粒万倍日の勝利で良かったし、今後も楽しみです。

 

以前の南アフリカでのワールドカップのときと展開が似てるので

個人的には期待してます。

 

まあ、4月に突然の監督交代があったわけなのですが・・・

西野監督ってば満月生まれで先日亡くなられた西城秀樹さんと

同い年で誕生日も近い。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

西野現監督のホロスコープデータ

1955/4/7
太陽星座=牡羊座
月星座=天秤座

☆満月生まれ
☆活動宮に天体多め
☆柔軟宮にも少なめだが天体あり
木星天王星が蟹座で合
☆1種類のW135度+スクエアあり、ヨードもあり

 

ハリルホジッチ前監督のホロスコープデータ

1952/5/15
太陽星座=牡牛座
月星座=水瓶座

下弦の月生まれ
☆不動宮への惑星集中
☆柔軟宮の天体ゼロ
☆牡牛座木星蠍座火星が約180度
☆2種類のW135度+スクエアあり

 

今現在の水の星座のグランドトラインを考えると

蟹座で木星天王星が合になっている西野現監督だからこそ

結果は出せるように思えます。

 

満月生まれというのは集客上で有利になる要素でもあります。

 

ハリルホジッチ前監督の場合、火星と木星が180度なので

何かいろいろ考え過ぎて機を逸しやすい傾向もあるし

柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)に全く天体がない、

というのも日本で仕事をする場合は不利なように思います。

下弦の月生まれ(私もそうだけど)の人は

割合に辛辣な発言で̚カドがたっちゃうこと多かったりするし。

不動宮っぽい国=フランスならうまく行くように思うんだけどね。

 

ちなみにフランスは殆ど地震がなかったりするらしい。

 

日本は地震が多いゆえ、柔軟宮にそこそこ天体あったほうが

生きやすいように思えます。

 

6月20日は下弦の月。地域によっては雨も降ってるけど

大難が小難で済むことを祈ってます。

 

7月14日の大阪ではサムハラ神社参拝+星読み塾

チベット料理ランチを組み合わせた企画を準備中です。

神社参拝が午前9時半とだいぶ早いのですが(^^;)

ご興味がある方は himapaan@gmail.com までお知らせください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount