ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

忘れられない喫茶室

内容とは関係ないハワイのラニカイビーチの御来光。

f:id:tsukiwoikasu:20180621221748p:plain

ハワイで夜明けを迎える頃、日本では真夜中でした。

ハワイ発の遠隔ヒーリングに参加。何だかとても良かった。

ありがとうございました。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

週明けの大阪北部地震・・余震が心配されていますが

夏至の1日が無事に終わりますように。

 

311と熊本地震の直後は何してたかなあと思い出すことが増えています。

 

311が来ていなければ・・・

2011年3月12日は午前中に田園調布でルーシーダットンのレッスン、

午後に目黒でホロスコープ個人セッションを行い、

3月13日には横浜山手でのイベントに出店する予定でした。

 

結果としては・・・3月12日の田園調布の予定が無くなっただけで

目黒での個人セッションも横浜山手のイベント出店も

すべて決行!・・・となってしまいました。おそろしや。

 

3月12日、本数は少なかったけど京浜東北線も山手線も動いていて

当時、目黒にあった銀座ウエスト喫茶室・目黒店も

余震がちょいちょい来る中で営業していました!

 

銀座ウエストの喫茶室は当時あった目黒店や三越本店内の店舗などは

残念ながら現在はクローズしており銀座本店と青山店、横浜店の

3店舗のみのようです。

 

今にして思えば、あの状況で悠然と営業していたのがありがたかった。

Twitterでたまたま目にした書き込み。

 9月に東京に行ったらお土産は銀座ウエストだね。

 

熊本地震は本震の翌日には愛知から来ていたフリーの神主さんと

篠栗で待ち合わせして地震警報が鳴り響き頻繁に来る余震の中で

大分八幡宮飯塚市)、王塚古墳(桂川町)、岩戸山古墳(八女)などを

周遊。今にして思えばよくぞJRも動いていたし(篠栗まではJR)、

王塚古墳も公開を中止しなかったのは何ともすごい。

ameblo.jp

うん。あれは地鎮だったのだろうね。

 

来月はやはり大阪に立ち寄ろう。

 

7月14日の大阪ではサムハラ神社参拝+星読み塾

チベット料理ランチを組み合わせた企画を準備中です。

神社参拝が午前9時半とだいぶ早いのですが(^^;)

ご興味がある方は himapaan@gmail.com までお知らせください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount