ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

プラピルーン一過

台風7号プラピルーン

f:id:tsukiwoikasu:20180704063409j:plain

昨夕はあやうく帰宅難民になるところでしたが

無事帰れました。

 

台風一過のはずが今朝は曇天です。

 

プラピルーンはタイの雨神に由来。

Phra-Phee-Roon

พระ-ผี までは何となく綴りが類推できるけど

Roonの綴りはよくわからない。

 

タイのチェンライでは13人のサッカー少年たちが洞窟の中で

9日間行方不明だったものの生存が確認されています。

 

雨水に阻まれて救助には至らないようですが

無事に助かってほしい。

 

ちなみに・・・ベルギーワッフルは2個までは食べれたけど

3個目は無理でした・・・・。

 

次に対戦することがあれば3個食べるようにがんばります。

 

いい加減、大阪のイベント?講座?も

ちゃんと告知せねばなんですがいろいろあって難しい・・

 

何にせよ、素敵な1日を。。。

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

7月14日の大阪では

サムハラ神社参拝+星読み塾+チベット料理ランチを組み合わせた

企画を準備中です。神社参拝が午前9時半とだいぶ早いのですが(^^;)

ご興味がある方は himapaan@gmail.com までお知らせください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount