ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

新月企画のお知らせ

西日本豪雨・・・亡くなられた方々のご冥福と

避難中の方々の安全をお祈りしてます。

news.tbs.co.jp

今回は阪神大震災から熊本地震まで何となく当たり前?と思っていた

体育館避難について。

イタリアの避難支援や国際赤十字のスフィア基準などと比較して

日本の現状は酷いのではないかとのはなし。

gendai.ismedia.jp

今までも問題になってたのかもしれませんが今回は本当に気になる。

被災地近辺だと観光客の宿泊キャンセルも増えてるというけど

キャンセル出たら国や自治体が被災者のために借りれないんだろうか。

今まで当たり前だったことを変えるタイミングが来てるように思えます。

f:id:tsukiwoikasu:20180417064838j:plain

今回、7/13から7/17まで予定通り国内出張しますけども

311の時からずっと付き纏ってた違和感と対峙しております。

これを最後に当たり前にやってきた国内出張と

そろそろ決別するときが来てるように思います。 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

いわゆる遠隔鑑定という分野をもっと深めたほうが

良いように思うのですよね。

 

自分の許容量を超える遠隔鑑定依頼が来てしまうことが続いていたので

公募は止めていたのですが、今の時代に特定の時間に

特定の場所に行かなきゃどうにもならないのって時代遅れな足枷だ。

 

まずは遠隔鑑定リハビリwがてら、

新月アファメーション再郵送+お好みのお守り』ってのをやります。

 

1、今回の新月タイム以降ボイドタイムにかからない時間帯

7/14の2:32から7/15の8:13までに願い事を書いて封筒に入れてください。

2、下記のリンクから申し込んでください。

  ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム - メールフォーム

3、受付可となりましたら封筒に切手を貼って

  指定した住所に郵送してください。

4、郵送した封筒が届きましたら、こちらでいは開封しません。

  メールにていつ再郵送するかを相談させて頂きます。

5、再郵送時期が確定しましたら指定口座へ1500円をお振込みください。

6、御守りは原則、福岡県内近くの寺社でこちらで購入します。

7、指定した再郵送時期が近付いたらこちらで送料負担の上で発送します。

 

なかなか面倒くさい・・ですね~(笑)

ただ時間をおいて自分のアファメーションを読むのは

なかなかに楽しかったりしますので

ご興味がある人はご利用ください。

 

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount