ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

締切は9/3の24時、9/9アクセスバーズ講座@桜木町

ホロスコープ鑑定のクライアントさんで最初にいらした頃は

そうではなかったのだけど、数年後に

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

アクセスバーのプラクティショナーや

インストラクターになったという人が何人かいらっしゃいます。

 

今現在の私はセラピスト稼業は休止中なのですが

目下、セラピスト稼業に邁進していたら飛びついていたと思います。

 

たぶん受ければ必要な効果はちゃんと得られるだろうけど

今は自分の目の前に現れないので

今の自分はまだ受けなくても良いのだろうな、と思います。

 

ただ首都圏ではアクセスバーズの講座や練習会のようなものは

他のところよりは多い気がするし、時間的に場所的に行けるのであれば

それはきっと必要な人が多いのであろうと思います。

 

9月9日(日)重陽の日、ククリの日に

f:id:tsukiwoikasu:20180902215946j:plain

横浜の桜木町から徒歩圏のとある場所、

(あ、過去に個人セッションでお借りした場所かもね。)

詳細は下記のサイトをじっくりと読んでください。

アクセスバーズとは何ぞやということも詳細に説明されています。

sta-moana.localinfo.jp

 

素敵な1週間となりますように。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount