ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/9/24~9/30のクリスタルアライカード

9月もいよいよ最終週です。

最近はブログを書くのも最小限になってしまいました。

それはそれでまあいいか・・という感じで。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 週末はそれなりに出かけたりしておりますが

数年前のように「こんな楽しい週末を過ごしたので、見て!見て!」な部分が

めっきりなくなってしまいました。

 

これ、リアルで一緒にいる人からすると

ブログやってるらしいって聞いてるんだけど

全く、書いてる様子がない、つまんなかったのかなあ?とか

思ったりする人もいるかも・・なのだけど。。

 

書かないから、つまんなかったとかではないですから。

 

うん。ひたすら、これに尽きます。

 

今後はブログで小出しに過去の出来事も書くかもしれません。

9月に観に行った映画は・・『縄文にハマる人々

f:id:tsukiwoikasu:20180920215135j:plain

謎かけ、が全て、って感じの映画ですけども

何で縄文に心惹かれてるのってことを考えるキッカケには良い映画なのでは、

と思いました。縄文土器とか造形としては昔から好きです。

上映館のチェックはこちら↓

www.jomon-hamaru.com

 

9月最終週、不動宮のグランドクロスは終始、継続中。

(牡牛座・天王星、獅子座・ドラゴンヘッド蠍座・金星、水瓶座・火星)

満月と一粒万倍日が重なっていますが、残念ながら太陽系の天体だけでは

グランドトラインにならず。プレヤデス星団のアルキオンも動員すれば、

何とかグランドトライン成立。  

 

カードのほうは最終日で元素のカード(水)が出てしまいました。

改めて調べてみると135度関連の配置はなかったです。

双子座の月、天秤座の太陽、水瓶座の火星でグランドトラインですが。

グランドトラインのときは今まであまり地震が起きてない地域で

起きることが多いような気もしますので(熊本や北海道など)

注意するに越したことはないかもです。

 

9月24日(月)愛(ローズクォーツ

14:27ムーンボイド開始@魚座

 

9月25日(火)インナーチャイルド(ロードクロサイト)

一粒万倍日(牡牛座・プレアデス、天秤座・太陽・水星、
水瓶座の火星のグランドトライン)
08:05ムーンボイド終了@牡羊座
11:54満月@牡羊座

 

9月26日(水)サイクル(ムーンストーン

09:12キロン(逆行中)の魚座入り

19:29ムーンボイド開始@牡羊座

 

9月27日(木)通過儀礼(フェナサイト)

16:17ムーンボイド終了@牡牛座

 

9月28日(金)個人的な真実(アマゾナイト)


9月29日(土)内なる平和(トルマリン

07:37~22:27ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

9月30日(日)水

双子座・月、天秤座・太陽、水瓶座・火星のグランドトライン

 

素敵な1週間となりますように。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount