ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/10/1~10/7のクリスタルアライカード

1週間のカードを引いた上で10月3日の地域別のホロスコープを観てみました。

10月3日の深夜(22時半時点)だと沖縄県は災害注意な感じでした。

f:id:tsukiwoikasu:20180930100752j:plain

9月30日が県知事選ですが、

当選後すぐに新知事さんの力量を試される状況が出て来そうです。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

前月からの不動宮のグランドクロスは1週間に渡り継続ですが 

4月23日から開始した冥王星逆行が10月1日に終了します。

春からモヤモヤ続いていたことに一応の決着がつくものの

個人レベルでもこれで良かったかのかな~?と思う事の多い

1週間のように思います。

 

10月6日からの金星逆行と伴い、感性的に悩むことが増えるかも。

理性的な悩みではないので、考えたから結論が出る感じでもないし。

悩んでいることをすべて解決したとしても別の悩みが生じる、というか。

 

金星逆行期間中はマインドのデトックスを定期的にする必要がありそうです。

いろんな方法があると思いますが、個人的に必要と思っていて

推したいのはデジタルデトックスSNSデトックス(笑)

 

今後、頓挫しないSNSデトックスについて書いていくかもしれません。

 

1週間のカードです。

 

10月01日(月)育成(ラリマー)

不動宮のグランドクロス継続中
(牡牛座・天王星、獅子座・ドラゴンヘッド蠍座・金星、水瓶座・火星)
00:39ムーンボイド開始@双子座
11:03冥王星逆行終了@山羊座

 

10月02日(火)内なる平和(トルマリン)一粒万倍日
 03:02ムーンボイド終了@蟹座
 14:06蟹座・月、蠍座・金星、魚座海王星のグランドトライン開始

18:45下弦の月@蟹座

 

10月03日(水)火

11:04蟹座・月、蠍座・金星、魚座海王星のグランドトライン終了
17:34ムーンボイド開始@蟹座

 

10月04日(木)喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)

06:13ムーンボイド終了@獅子座

 

10月05日(金)魔術(ラブラドライト

20:35ムーンボイド開始@獅子座

 

10月06日(土)自己鍛錬(フローライト)

04:05金星逆行開始@蠍座(~11/16)
08:20ムーンボイド終了@乙女座

 (牡牛座の天王星、乙女座の月、山羊座土星でグランドトライン)

 

10月07日(日)個人的な真実(アマゾナイト)

一粒万倍日(アルデバラン、天秤座の太陽、水瓶座の火星)
23:04ムーンボイド開始@乙女座

 

素敵な1週間をお過ごしください。 

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

blogmura_pvcount