ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

ルスタビとボイドタイム

ルスタビとは・・・占星術用語ではございませぬ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

ジョージア国立民族合唱舞踊団のことを指すらしいです。

 

ちょっと前までグルジアと呼ばれていた国です。

南側をトルコと接しています。

トルコから朝鮮半島あたりまでずずーっと直線を引いたあたりのエリアは

高速旋回舞踊が特徴なのですが、ルーツはいったい何処なんだろう?という疑問。

コーカサス山脈あたり=ジョージアがそうなのかもなと推測して

youtubeとかでちょいちょいチェックしていました。

 

先にあった関東での公演も評判良かったみたいだし

 九州初回に行ってみましたよ。

 

高速旋回と跳躍、驚くべきシンクロ(インドやアフリカ・アメリカあたりの

バラバラ感とはかなり違っていました)、意外と癒し系な男声合唱

なぜか最後は中島みゆきの歌で締めるという展開に見入りました。

 

女性ダンサーのすーっと雲の上を歩くような

足音を感じさせない移動も何気にすごかったです。

 

公演はまだあるみたいなので、いける方は是非☆

ジョージア国立民族合唱舞踊団「ルスタビ」

| 一般財団法人 民主音楽協会(民音)

 

ただ今回の公演時間はボイドタイムにすっぽりはまっておりました。

注意散漫になりやすいと言われるボイドタイム。

しかし身体に染み付いた動きとかは案外と大丈夫なのかもですね。

f:id:tsukiwoikasu:20181029010438j:plain

ボイドタイムに強い人というのも実はいたりします。

出生のホロスコープ図でここにトランジットの天体が何か来ると

ラッキーだなあ・・・という位置が

ことごとく次の星座の5度前に来てしまっている人とか。

 

そういう人は職場などでピンチに強い人として

頼りにされることが多いような気がします。

 

アメリカなどでは不祥事のカミングアウトには

わざわざボイドタイムを選ぶって話もあるくらいなので

失敗しても気にしない@松岡修造氏の心がけを

大切にして過度に恐れないほうが良いでしょうね。

 

自分の星読みのほうも今はごくごく少数の人向けの

チャレンジ企画をスタートさせました。

年内には完成・完了を目指します。

 

仙台での個人セッションもぼちぼち募集を開始します。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

blogmura_pvcount