ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

嵐の顛末

 

1週間のクリスタルアライカードで「嵐」が出てしまった週明け。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

仕事のほうはまさに怒涛の嵐、

暴風雨吹き荒れました(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

f:id:tsukiwoikasu:20180729193122j:plain

とは言え、playfulnessのカードも引いてたので

どこかゲーム的に楽しむ努力はしてみました。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

一応は19時過ぎには帰り、帰宅後に現在のチャレンジ企画の対象者さまに

鑑定結果第二弾をお送り出来ました。

 

変なカードが出るとついつい戦々恐々、怯えて過ごしがちですが

不用意に予定を詰め込んで怒涛の展開で結局何も出来ずに落ち込むのも

何だかなあ・・・と思ったりしてましたが

そんな時はドルフィンからのメッセージを有効活用しようと思いました。

 

11月06日(火)のクリスタルアライカードは才能(ロードナイト)

17:20~22:03 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座

 

実はボイドタイム真っ最中に歯科治療を予約してしまいました(^^;)

たまに自分や家族の手術時間が決まったけど

すっぽりボイドタイムに入ってるんです、といったご相談が

来ることもあるのですが、今後を決定するような大失敗もないから

執刀医を信用してみて、と答えたりしております。

 

実際に今後に響くような大失敗は起きてはいないような。

ただ、それを最後に二度と病院に行かなくて済む、ともならないんだなあ。

 

まあ、ボイドタイムの有無に関わらず 、

不快や違和感の解消には努める、ってことで。

 

そして明日は立冬にして星が動く日。

 

11月07日(水)受容(レピドライト)

03:10ドラゴンヘッドの蟹座入り
04:00天王星牡羊座入り
20:33立冬蠍座

 

ドラゴンヘッドは元々逆行してるのが普通なので

獅子座から蟹座に移動するし

天王星も逆行中なので牡牛座から牡羊座に移動します。

 

だけどクリスタルアライカードは変容ではなく受容のカード。

ちなみに昨年引いたマンスリーのエンジェルカードも11月は受容。

 

変容だと変わることへの高揚感というかわきゃわきゃしてる中に

おたおたしてる感もあるけど

受容だとわりあいに淡々に受け流すような感じはありますね。

 

そして明後日は新月と同時に木星が射手座に移動します。

 

11月08日(木)才能(ロードナイト)

01:03新月蠍座
19:43ムーンボイド開始@蠍座
21:39木星の射手座入り

 

木星の移動の瞬間はボイドタイムで

翌日の未明に月が射手座に入ることでボイドタイムは終了。

 

11月09日(金)火

04:01ムーンボイド終了@射手座

 

月と木星が重なります。

 

仙台での個人セッション募集中です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount