ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/11/19~11/25のクリスタルアライカード

ここ数日間、何だかんだで忙しく1日はあっという間に過ぎ、

気が付けば、飛行機にバタバタと乗り仙台空港に着いています・・・。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

今回はいろんな準備がほぼほぼ殆ど出来ず・・・なんですが

来年に実現させたいと思っていることにエネルギーを注ぐタイミングに

来ているんだろうなと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

気持ちは既に切り替わっております。

 

11月19日からの1週間は引き続き

ドラゴンヘッド(蟹座)、蠍座~射手座の太陽と射手座の木星

キロン(魚座)の水×火のハイブリッドグランドトラインが有効です。

 

穏やかな星回り~と思いきや

クリスタルアライカードでは11/22に嵐が出ました。

 

11/22のチャートを調べると3つもトールハンマーあることがわかりました。

1)蟹座のドラゴンヘッド

射手座の水星(逆行中)と魚座海王星(逆行中)のスクエアを強調

2)射手座の水星(逆行中)が

牡羊座天王星(逆行中)と蟹座のドラゴンヘッドのスクエアを強調

3)魚座海王星(逆行中)が

蟹座のドラゴンヘッドと天秤座の金星のスクエアを強調。

 

11/25に海王星逆行も終了するんですが

逆行終了直前はいわば膿み出し的なことが起きがち。

11/22の19:00からはボイドタイムだし連休前日ですが

早めに帰宅して家から出ないほうが良いかも。。。。。

 

11/22の18:02は太陽も射手座に移動して

グランドトラインの性質も多少は「火」のエネルギーが強まります。

ストーブ出そうかどうか迷ってる人はこのタイミングでどうぞ。

 

11月19日(月)繁栄(ガーネット)

00:57ムーンボイド終了@牡羊座

 

11月20日(火)グランディング

 (スモーキークォーツ)

 

11月21日(水)自発性(カルサイト)

07:47~8:44ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

11月22日(木)嵐

18:02太陽の射手座入り(小雪
19:00ムーンボイド開始@牡牛座

 

11月23日(金)進化(ヘルデライト)

13:12ムーンボイド終了@双子座

14:40満月@双子座

 

11月24日(土)歓びと感謝

クンツァイト&ヒデナイト)

 

11月25日(日)一粒万倍日

自己の叡智(ラピスラズリ
10:08海王星逆行終了@魚座
14:32~15:39ムーンボイド@双子座⇒蟹座

 

週明けに出ているのはガーネットのカード

f:id:tsukiwoikasu:20181116130309j:plain

最近、クライアントさんの運勢リーディングしていて

知りましたが、ニューヨークの岩盤には

ガーネットが含まれているのだとか。

 

日本の場合は奈良県天川村天河神社で有名ですな)の岩盤に

ガーネットが含まれているらしい。

 

天河神社は弁財天を祀っており芸事をする人には良い、と

言われておりますが、ニューヨークも神社はなくても

そこを訪れてから成功した芸能人も多い。

 

岩盤にガーネットが含まれているのが良いのかもしれませんね。
 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount