ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/12/3~12/9のクリスタルアライカード

星の動き的には金星の蠍座入りで始まり

金曜日には水星逆行が終了して新月を迎えます。

そして日曜日にはキロンの逆行が終了します。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

新月は射手座で起きますが、

水星逆行終了は蠍座、キロン逆行終了は魚座で起きます。

 

火曜日には10月から続く魚座のキロンと蠍座ドラゴンヘッドを主軸にした

グランドトラインから射手座の木星がはずれます。

 

1週間を通じて蟹座のドラゴンヘッド蠍座の水星、魚座のキロンの

グランドトラインは継続しますが、木星がはずれて

グランドトラインを構成する天体の多くが順行に戻る、という流れです。

グランドトラインの構成要素も水の星座のみになります。

保湿と水分補給を心がけましょう。

 

新月アファメーションは12月7日の16:22からボイドタイムがはじまる

12月8日の19時までに出来るだけ済ましてくださいね。

週末だから時間は作れるはず。

 

12月8日の21:04から12月9日までは新月から48時間以内ですが、

月は既に山羊座に移ってしまっています。

 

射手座の新月に願うと叶いやすいこと

moon-cycle.net

射手座のときに向いてる願い事って自分のやりたいことに向かって

突き進む系のことが多いです。

 

例えばの話ですが、職場で認められたい、とか単純に出世したい、

志望校に合格したい・・などは12月8日の21:04以降に願うのも良し。

 

クリスタルアライカードですが、12月6日は現実化のカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20181201160258j:plain

年末ジャンボを買いに行かなくては(笑)

 

新月の12/7と翌日の12/8は同じカードが連続で出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20181201160515j:plain

男性星座の射手座での新月ですが

水星や金星は女性星座の蠍座にあるので

わりとフェミニンに過ごしたほうが良い時期なのかもですね。

 

12月03日(月)生命力(ルビー)

                     02:03金星の蠍座入り
12月04日(火)明晰さ(クリアクォーツ)

                     03:17~04:56ムーンボイド@天秤座⇒蠍座
                     18:16 蟹座・ドラゴンヘッド、射手座・木星魚座・キロンの
                                グランドトライン終了(10/13~)

12月05日(水)グランディング(スモーキークォーツ)
12月06日(木)現実化(シトリン)

                     06:54~11:50ムーンボイド@蠍座⇒射手座
12月07日(金)女性性の力(キュヴライト)

                     06:23水星逆行終了@蠍座
                     13:26大雪@射手座
                     16:22新月@射手座
12月08日(土)女性性の力(キュヴライト)

                     19:01~21:03ムーンボイド@射手座⇒山羊座
12月09日(日)全体性(ターコイズ)一粒万倍日
                   16:53キロン逆行終了@魚座
 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

来年の運勢予測企画、受付中です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcountblogmura_pvcount