ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

水星逆行中に観たい映画

行って来ました。ボヘミアン・ラプソディ

f:id:tsukiwoikasu:20181202130842j:plain

1985年のLIVE AID、地方都市に住む子供で親も特に洋楽ファンではなかったのですが

なぜか午後9時から翌日未明にかけて家のテレビで観てました。

クイーン出演のシーンは印象に残っていて

映画のクライマックスシーンではよく再現できてるなあと感動。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

クイーンの楽曲は1回聴くと不思議と耳に残る曲が多いですよね。

 

フレディ・マーキュリーは改名改姓した結果の名前なのですが

なぜ姓をマーキュリー=水星にしたのかはよくわからず。

 

でも1991年に亡くなったフレディがスクリーンで甦る時期が

水星逆行期間(11/17~12/7)と重なった幸運にとにかく感謝でした。

 

観に行った決め手はエンタメ全般に

信頼できる感想を寄せてくれる方々のご意見

 

 

そうそう、フレディ・マーキュリーって乙女座なんですよね。

映画の中でのガールフレンドのメアリー・オースティンとの関わりが

乙女×乙女な感じで可愛くて切ない。

 

ホロスコープ的には上昇星座はたぶん山羊座?と思われ。

男性の場合、痩せぎすで歯並びに特徴ある人が多いし。

 

そうすると出生地のザンジバル時間だと13時50分と推定。

東の地平線に満ちてゆく月、海王星がカルミネートして火星と合。

火星は更にキロンと金星、木星と合。

 

スターになる人は海王星木星が合の人が多いのですが

フレディ・マーキュリーの場合は

火星を媒介にして海王星木星が合っぽい働きをします。

 

ソロのシンガーではなくバンドのリードボーカルという形のほうが

合っていたのはそのせいか。

 

木星とキロンと金星が合というのもスターになればなるほど

自分の中のコンプレックスとか女性的な部分が目覚めやすいかも。

 

ホロスコープの下半分には6室にドラゴンヘッド天王星があるのみ。

働き者の革命家で家族・家庭・故郷と縁が薄かったと思われます。

 

実は対立的なアスペクトは皆無の人で

調和的なプチトラインがドラゴンヘッド冥王星

海王星と火星の間に成立するのみでした。

 

いつまでも覚えておきたい映画でした。

 

来年の運勢予測企画、受付中です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcountblogmura_pvcount