ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

Facebookページ

ブログ記事をせっせと書いてはFacebookページへのリンクをせっせと貼ってましたが

それが無効だったと知った12/3の衝撃・・・。。。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

金星、蠍座に逆戻りした日だから、さすが、過去のことをネチネチと

追求しては後悔すると言う・・・。。。

 

Facebookページにいいね、宜しくね~といっても

私の周辺の人たちだとたぶん5人に一人くらいしか

正確に理解してもらえないんだなとはっきりわかった日でもありました。

f:id:tsukiwoikasu:20181203222712p:plain

赤く囲んでるところを押せばそれで済む話ではあるのだけど。

 

でも、こんなこともあるみたいだからFacebookは怖い・・・。

s-mediainfo.com

すっごい押してるんだけど無効になってる~というのもあるかもね。

いや、あると思いましたよ、今日という日は。

 

私がFacebooを好きになれないのは

ログインしてるとわかったとたん

鬼のようにメッセージ送ってくる人とか、

わりといるし、こっちのPCも一回それで壊れたし

調子悪くなることが多いからです。

 

もっとログインを控えねば、だなあ・・・。

 

来年の運勢予測企画、受付中です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcountblogmura_pvcount