ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/12/10~12/16のクリスタルアライカード

一粒万倍日から始まる1週間。

蟹座・ドラゴンヘッド蠍座~射手座の水星と

魚座キロンのグランドトラインも継続しています。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 グランドトラインを構成する天体は12/7までは水星が逆行、

12/9まではキロンが逆行してましたが

12/10以降は水星もキロンもしっかりと順行、

そして通常は逆行仮想天体であるドラゴンヘッド

12/11の午前2:55(日本時間)から

12/15の午後8:40までは順行となります。

 

f:id:tsukiwoikasu:20181208172732j:plain

(龍の背に乗るチャンスかもですよ・意味不明)

 

グランドトラインを構成する天体すべてが順行になる数日間。

2019年の計画を立てるのに向いている時期です。

 

いくらなんでもこれは無理だろって計画も

その後の新月アファメーションなどもうまく活用すれば

結構叶っちゃったなあ~ってこともあるかもしれません。

 

来年の運勢予測企画、受付中です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

この1週間は風、地、火、水と嵐以外のすべての要素が出揃います。

思いがけない急展開はないんですが、

今まで積み上げたことがある人、

今後に向けて積み上げたいことがある人には

努力を後押ししてくれる星の配置とカードだと思います。

 

12月10日(月)一粒万倍日

サイクル(ムーンストーン

 

12月11日(火)ハイヤーセルフ(セレナイト)

02:55 ドラゴンヘッド順行開始@蟹座

06:28~08:41ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

12月12日(水)男性性の力(パイライト)

 

12月13日(木)行動(カーネリアン)

08:44水星の射手座入り
19:21~21:41ムーンボイド@水瓶座魚座

 

12月14日(金)始まり(ペトリファイドウッド)

 

12月15日(土)内なる平和(トルマリン

20:41ドラゴンヘッド順行終了@蟹座

20:49上弦の月魚座
20:50ムーンボイド開始@魚座


12月16日(日)解放(アクアマリン)

09:45ムーンボイド終了@牡羊座

 

素敵な1週間をお過ごしください。 

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcountblogmura_pvcount