ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

Open New Gate

新しいゲートを開きました。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

以下の6コースのお申込にご使用できます。

1、2019年2月からの運勢予測2か月分(郵送版・往復ハガキタイプ)
2、2019年2月からの運勢予測6か月分(郵送版・往復ハガキタイプ)
3、受験生のお子さんへの学業守り@太宰府天満宮
  1月か2月のお子さん向けのラッキーday予測付(封書にて郵送)
4、飛行機で遅延と欠航に泣かされている人へ航空安全守り@太宰府天満宮
  1月か2月のラッキーday予測付(封書にて郵送)
5、平成の新たな金運アップ神社の宝くじ当選守り@宝来宝来神社
  1月か2月のラッキーday予測付(封書にて郵送)
6、西日本出身で首都圏で生活される方向け開運守り@九頭龍神
  1月か2月のラッキーday予測付(封書にて郵送)

※価格は運勢予測2か月は1,100円、運勢予測6か月は3,000円、御守り郵送は2,000円です。

2か月~半年の運勢企画へ有料エントリーの方が御守り希望の場合は半額のプラス1,000円となります。

1は今まで個人的にクライアントさんから依頼されて

太宰府天満宮に買いに行ってましたが、それなりに効果あります。

 

2と4は自分で使って効果を実感できましたのでお勧めです。

箱根の九頭龍神社には1月13日参拝に行きます。

 

3は南阿蘇にある神社で何だかわからないけど気になるので

1月3日に参拝に行く予定です。

 

12/27からは1/12まではグランドトライン期間となります。

1年のスタートダッシュに運勢予測や御守りをご活用ください(^^)

 

今日のクリスタルアライカードは変容(モルダバイト)♪

f:id:tsukiwoikasu:20181224215502j:plain

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount