ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

レディー・ガガのホロスコープ

ついさっき、1月7日の午前9時から占星術上の主要天体がすべて

(常時逆行のドラゴンヘッドも含めて!)順行状態であることを知りました。

どうりで仕事納め以降、素直な社畜モード全開の私になっております(苦笑)

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

この主要天体がすべて順行モードが終わるのは14日の15:52です。

さらに1/10の4:45には月が魚座に入り不動宮ゼロモードも重なります。

 

私は太陽星座と月星座が不動宮ですし

わりと逆行天体が多い時期に生まれていますので

何というか・・・何か素直な流れすぎて

気持ち悪い感もあったりはするのですが(苦笑)

実際、普段だったら言った言わないで揉めるようなことも

ごくごく自然な状態で情報がオープンになり
何となくスムーズに進んでおります。

14日の15:52までは無駄な抵抗はやめておこう。

 

年末にこの映画観に行ってきました。

f:id:tsukiwoikasu:20190108224340j:plain

1940年代の映画がオリジナルで3度目のリメイク作品なり。

7年くらい前に3度目のリメイクがあるらしいということで

監督にクリント・イーストウッド、主演にビヨンセと交渉中という

情報を目にしたことがあり、へー、それは観てみたいかもと思ってました。

 

その後、実現しなかったのかなーと思ってたら

監督も主演もまったく違う顔ぶれで現実化したのが

「アリー スター誕生」

レディー・ガガは映画初出演にして主演です。

 

オリジナルはスター女優を目指す筋書きですが

今回のリメイク作品はスター歌手を目指す筋書きに変わっています。

前半のアリー一般人時代はレディー・ガガもすっぴん状態で

カメラの前に立っています。

 

素の状態は結構地味な感じなのではありますが・・・・

歌手でデビューした時には既に完成形だったような感じだったので

それはそれで、あり・・・なのかなあ、と。

 

レディー・ガガホロスコープはこんな感じ。

f:id:tsukiwoikasu:20190108225900p:plain

逆行天体はそれなりに多いのですが、

Tスクエアとプチトラインの混合型の

負けず嫌いで現実的な努力家タイプのように思います。

 

ぼーっとしていても成功する強運タイプではないのですが

アメリカ国内をタイミングよく移動することで

出生ホロスコープ図以上のラッキーをゲットできるように思います。

 

どう移動すれば出生のホロスコープを超えるラッキーを掴めるのか

機会があれば、いずれブログで説明したいと思います。

 

 

2月からの月間運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

太宰府天満宮の御守り企画受付けはいったん休止します。

 

スケジュール配信希望で申し込んだにも関わらず配信されていないかたは

お手数ですがお知らせください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount