ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

元素のカードの日

関東から戻ってきて

いまだ少しぼーっとしています。

表面上は日常に復帰していますが。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

1/14は火のカード出てぶっちゃけびびりました。

f:id:tsukiwoikasu:20190116061454j:plain

過去においては2016/4/14の熊本地震・前震で出て、

2016/8/14の成田空港滑走路一時閉鎖の時も出ました。

flyteam.jp

思い返すと2016年は何かとトラブル続きで

その年の12月の国内線遅延に懲りて

太宰府天満宮の航空御守りを持ち歩くようになりましたが・・・

news.livedoor.com

以来、欠航や遅延には遭わなくはなっています。

1/14も遅延なしのスムーズなフライト。

 

今日1/16は地のカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20190116063137j:plain

天体上のトピックは特になし。

 

1/9も同じカードで天体トピックなしでしたが

個人的には鉄道人身事故の影響を受けました。

全国的にも4件の人身事故があった日です。

accident.laboneko.jp

もし今日も影響を受けてしまったら・・・

ベタに鉄道神社にお詣りしようかな・・・

dic.nicovideo.jp

皆様におかれましては素敵な1日をお過ごしください。

 

2月からの月間運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

太宰府天満宮の御守り企画受付け再会しました。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount