ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/1/28~2/3のクリスタルアライカード

3早いもので2019年1月も終わりです。

 

2019年2月の運勢予測については

1月26日を以てすべての発送が完了しました。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

ご興味があれば↓のメールフォームからお申し込みください♪

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム 

現在は3月分からのお申込を受付中です。

 

1/26はラスト2枚を残して投函したら熊本で震度5地震

 その後、ラスト2枚を仕上げて投函して岩盤浴に行きましたが

雷に吹雪とすごかったっす。岩手や青森では震度4の地震あったし。

 さながら、龍神の大運動会状態。

 

瞬間的には近所も結構、雪が積もりました。

f:id:tsukiwoikasu:20190127154339j:plain

雪だるまオブジェの隣はうさぎオブジェと思われますが突風で倒れてます(涙)

 

クリスタルアライカードのほうは元素のカードは出ていません。

ですが、日本全国、どこで大地震あってもおかしくはないので

くれぐれも気を付けて過ごしましょう。

 

何か龍神大暴れな感じの日本列島ですが

大坂なおみ選手のオーストラリアでの活躍は良かったかな。

www3.nhk.or.jp

 

1月28日(月)変容(モルダバイト

06:11 下弦の月蠍座

 

1月29日(火)癒し(ヒーリング)

07:40~23:34 ムーンボイド@蠍座⇒射手座

 

1月30日(水)浄化(ブラックトルマリン

一粒万倍日(牡羊座天王星、獅子座のレグルス、射手座の金星のグランドトライン)

 

1月31日(木)ハイヤーセルフ(セレナイト)

 

2月01日(金)内なる架け橋(カヤナイト)

07:34~09:48 ムーンボイド@射手座⇒山羊座

 

2月02日(土)聖なる音(クリソコラ)

 

2月03日(日)節分・内なる平和(トルマリン

19:54~22:04 ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

素敵な1週間を☆

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount