ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/3/4~3/10のクリスタルアライカード

 

このブログとは別名義で

バンコクの伝統療法のスクール&サロンの日本語サイト管理人として)

泰国的仙人生活というブログを書いてます。

書いてるうちに埼玉とノンタブリー、似てるって思えて来た記事。

himapaan.exblog.jp

でも、ノンタブリーにはクレット島があることを思い出しました。

f:id:tsukiwoikasu:20190302234105j:plain

ブログ『吾輩は象である』様より引用

う~ん、、、埼玉にはこんなところはないなあ。

小江戸・川越と草加の良いところを足した感じ?

 

クレット島は海に浮かぶ島ではなくて川に浮かぶ島です。

埼玉だと神川町にダムに浮ぶ、ひょうたん島ってあるんだけど

無人島だもんなあ・・・。残念。

 

話は変わり、3/4からの1週間、週の真ん中では天体イベント目白押しです。

ランキング参加中♪

  ↓↓↓

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

水曜日の3/6は水星逆行がスタートし、天王星が牡牛座に移動します。

去年5月に1回目の移動がありましたが、その後は逆行で牡羊座に戻り

今回は2回目の移動です。

 

木曜日の3/7は新月海王星のリセット。

スピリチュアルやアート、薬品・化学・飲料、海に関わることを

生業とする人は気合を入れてアファメーションを行ってください。

 

アルコールを控えたり、薬品のデトックスにも適した新月です。

 

醗酵させて何か作ってる人は

3/7の新月の日から仕込みはじめてみると良さそう。

 

カードのほうは意外にも穏やか系でした。

3/10はボイドタイムが長いので予定を詰め込まず

家でゆっくり過ごすことをお勧めしておきます。

 

3月04日(月)内なる平和(トルマリン

 

3月05日(火)サイクル(ムーンストーン)一粒万倍日

(牡羊座天王星、獅子座のレグルス、射手座の木星のグランドトライン)

17:06~17:12 ムーンボイド@水瓶座魚座

 

3月06日(水)個人的な真実(アマゾナイト)一粒万倍日

 (牡羊座~牡牛座の天王星、獅子座のレグルス、射手座の木星のグランドトライン) 

03:20 水星逆行開始@魚座

06:10 啓蟄魚座

17:36 天王星の牡牛座入り

 

3月07日(木)奉仕への道(チャロアイト

01:05 新月魚座

09:59 ネプチューンリセット@魚座

 

3月08日(金)全体性(ターコイズ

04:09~05:29 ムーンボイド@魚座牡羊座

 

3月09日(土)内なる架け橋(カヤナイト)

 

3月10日(日)解放(アクアマリン)

02:15~16:11 ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

2019年3月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村