ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

水星逆行・天王星牡牛座再入・新月・海王星リセット

3月6日(水)の午前3時20分に魚座で水星逆行開始、

同日の17時36分に天王星が牡牛座に再入します。 

3月7日(木)の午前1時5分は魚座新月

同日の午前9時59分には魚座

ネプチューンリセット(太陽と海王星が合)です。

占星術でランキング参加中♪⇒ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

 水星逆行(マーキュリーリバース)から48時間以内に

天王星は牡牛座へ再入し新月を迎え海王星はリセットする

・・と何とも忙しい。

 

水星(マーキュリー)と再会する水星逆行期間。

アカデミー賞を獲ったこの映画と再会するのも良いかもですが・・・。

f:id:tsukiwoikasu:20181202130842j:plain

気合を入れたい新月ではありますが、水星逆行しはじめたし何か不安

・・・って人もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、ポカっと忘れたりしない限り新月アファメーション

出来るだけフツーにしたほうが良さそうです。

moon-cycle.net

新月アファメーションの作成と反芻に適した時間帯は

3月7日(木)の午前1時5分から3月8日(金)午前4時8分です。

 

3月8日(金)の午前4時9分から午前5時29分はボイドタイムなので

アファメーションは行わず、で。

 

3月8日(金)の午前5時30分から3月9日(土)の午前1時4分は

アファメーション反芻OKですが月は既に牡羊座に移ってしまっているので

アファメーションの作成は出来るだけ

3月8日(金)午前4時8分までに済ませておきましょう。

 

水星逆行期間中の新月ゆえ、

天王星の移動も新月海王星リセットも

効果が回り道というか最短距離では出ません。

 

そのかわり、致命的な変化も急には起きない、と思われます。

(311の翌日に天王星魚座から牡羊座に移りましたが

水星逆行はなし、天体の変化と地殻の変化の連動がストレートに出てた)

 

私は今回の新月アファメーションには

天王星牡牛座入りに関連したことも混ぜる予定。

 

海王星リセットに関連しての行動としては

新たな醗酵飲料を作成してようと思ってます。

 

天王星がスピードを重視していた牡羊座から

ゆっくり確実を重視する牡牛座に移るので

アファメーションについてもすぐに結果を求めない、という

覚悟は既にしております(笑)

 

確実な成果が出る前に訪れるであろう春分と満月。

 

その後に来る水星逆行終了(3/28の23時)

 

果報は水星逆行終了の後に待て。

天王星の移動とともに早急な成果を常に求める志向も手放します。

 

2019年3月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村