ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/3/11~3/17のクリスタルアライカード

 

2011年から8度めの3月11月から始まる1週間です。

 

2019年4月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

tsukiwoikasu.hatenablog.com

↓↓↓↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

311の地震が来ていなかったら多分ずっと東京に住み続けることに

こだわっていたかなあ・・とは思います。

関東大震災以来、来る来ると言われ続けている首都直下地震ですが

何だかんだで来ないので311当時はどこかで楽観していました。

結果としては当時は18時まで会社にいてしまい

歩いて帰宅したのが3時間後でしたが・・・。

 

今や日本全国どこでも地震の危険は常にありますので

常にどこかで覚悟はしておくということで。

 

水星が逆行中の1週間。

クリスタルアライカードは「水」の要素がないです。

空気の乾燥や肌荒れには注意しましょう。

3/13は久々に「現実化」のカードが出ていますので

過去に買った宝くじの当選をチェックした上で

新たに宝くじを買いに行く、とします。

 

3月11日(月)女性性の力(キュプライト)

 

3月12日(火)癒し(クローライト)

18:32 ムーンボイド開始@牡牛座

 

3月13日(水)一粒万倍日・現実化(シトリン)

 (牡牛座の天王星、獅子座のレグルス、射手座の木星のグランドトライン)

00:49 ムーンボイド終了@双子座

 

3月14日(木)内観(アズライト)

19:28 上弦の月@双子座

21:32 ムーンボイド開始@双子座

 

3月15日(金)浄化(ブラックトルマリン

06:50 ムーンボイド終了@蟹座

10:47 マーキュリーリセット@魚座

 

3月16日(土)変容(モルダバイト

 

3月17日(日)内なる架け橋(カヤナイト)

03:04~09:58 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座

 

画像はバス停の後ろで見つけたフヨウカタバミの白い蕾。

f:id:tsukiwoikasu:20190309112342j:plain

開花までもう少し♪

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村