ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/3/18~3/24のクリスタルアライカード

2019年4月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

tsukiwoikasu.hatenablog.com

応援クリックはこちら⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

3/18からの1週間ですが前半の星の動きは可もなく不可もない感じ。

今は水星逆行中ですが牡牛座の天王星と射手座の木星

ハイブリッドなトライン。奇抜なアイデアなども

特に否定されることもなく生温かく受け入れられそう。

誕生日が8月下旬生まれの人にとっては

願ったり叶ったり~な展開がわりとあると思われ。

 

3/21は春分と満月が来て、3/22夜から3/23昼過ぎまでは

牡牛座の天王星、蟹座のドラゴンヘッド、天秤座~蠍座の月、

山羊座冥王星のハイブリッドなグランドクロス

 

その間に魚座でキロンと太陽が重なります。

 

今は水星逆行のため私の場合(太陽星座も月星座も不動宮)は

ペンディング状態のことがすごく多いのですが

(だからといって何か急かす気もなく。まあいいか。)

活動宮の生まれの人(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)は

何かすごく早回しで物事が決定していく人が多いです。

 

ただし時間は限られているので、ある流れに乗ることで

別の流れにダラダラ乗り続けることが出来なくなること多し。

 

「流れに乗る」ことが出来てる人が殆どですが

澱んだ流れに乗ってしまっているとしたら・・・・

どこかで違う流れに乗り換えられますよう。

 

ひと頃のスピ業界はやたらと「流れに乗る」ことを説いてましたが

今後は「どのように流れの乗り換えをするか」を説く必要もありそう。

 

3/24午後からは蟹座のドラゴンヘッド蠍座の月、

魚座・水星と海王星のグランドトラインが開始します。

水辺や海のものでパワーチャージされますように・・ 

 

以下、1週間のクリスタルアライカードです。

春分とその翌日は意志のカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20190316162321j:plain

自分が元々何をしたかったのか。

今一度確認をして、今乗っかっている流れが

自分に合うものなのか、検証してみてください。

 

何か澱んでいるかもなあ・・と思ったら

ちょっとずつ軌道修正してみてください。

一気に乗り換えたいなら・・水星逆行終了の日(3/28)を待って

行動を起こしてみましょう。

 

3月18日(月)生きる力(ルビー)一粒万倍日

(牡牛座の天王星、獅子座のレグルス、射手座の木星のグランドトライン)

 

3月19日(火)始まり(ペトリファイドウッド)

00:20~10:42 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座

 

3月20日(水)意志(マラカイト

 

3月21日(木・祝)意志(マラカイト

00:23~10:29 ムーンボイド@乙女座⇒天秤座

07:00 春分牡羊座

10:44 満月@天秤座

 

3月22日(金)水

20:30~ 牡牛座・天王星、蟹座・ドラゴンヘッド

天秤座・月、山羊座冥王星グランドクロス開始

 

3月23日(土)現実化(シトリン)

03:11~11:17 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座

03:38 キロンリセット@牡羊座

12:30  牡牛座・天王星、蟹座・ドラゴンヘッド

天秤座・月、山羊座冥王星グランドクロス終了

 

3月24日(日)解放(アクアマリン)

14:24 蟹座・ドラゴンヘッド蠍座・月、

魚座・水星と海王星のグランドトライン開始 

 

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村