ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/3/25~3/31のクリスタルアライカード

2019年4月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

 

グランドトラインで始まり、

今年の元旦から続いていた

冥王星天王星のスクエアが終了する3月最後の1週間です。

 

東日本大震災の時も冥王星天王星はスクエアでした。

冥王星天王星も地球から遠く離れた天体なので

地球の地殻変動と直接的な関係があるかは

甚だ疑わしい・・と個人的には思っていますが

スクエアが終わってくれると地震の危険は軽減されるかな・・と

希望的観測も個人的には持っていたりもします。

 

何といっても今年に入って冥王星天王星がスクエアになった

元旦の翌1月2日は熊本の和水町

震度6地震が起きていますので・・・。

 

~なのですが、週明けの2日間は

連続で元素のカードが出てしまいました。

 

ホロスコープ図も改めて見直しましたが

135度相も特にはなく。

 

水星逆行が終わる直前に通信回線や交通機関のトラブルが

頻発しがちなので、そっちかな?と予想しています。

 

3月28日の23時に水星逆行が終了します。

このタイミングでは水星・金星・火星・木星土星

天王星冥王星海王星・キロンが順行なのは勿論のこと

普段は逆行しているドラゴンヘッドも順行になっています。

 

小惑星パラスは天秤座で逆行中ですが

ほぼ太陽系のすべての天体が順行と言って良いのでは。

 

ドラゴンヘッドは3/29の22:13には通常の逆行状態に戻ります。

 

水星逆行が終わったら、あれもこれもやろうとしていたり、

今までモヤモヤ待ちの状態・保留のままになっていることを

正そうと思っている人もいるかもなんですが

3/29の22:13までにどうにも出来なかったこと、

保留状態で終わってしまったことはスッパリと諦めたほうが良さげ。

縁がないよなってことも世の中にはあったりはします。

 

確定しないことは潔く諦めて迎える

3/30のクリスタルアライカードは愛(ローズクォーツ

f:id:tsukiwoikasu:20190324173023j:plain

すべてのことが自分に都合よく進まない場合、

少なからずハートは傷ついたりはするのですが

「自分に都合よく進めば良い」と思っていたことは

自己保全とか虚栄心とか損得を計算してだとか

必ずしもハートが望んでいたことではない場合もあります。

 

3/29中に何かしらの結論が出なかったことがあれば

自分が望んでいた事は自分の何処から出た望みだったのかは

振り返ってみてください。

 

やはり、ハートが望んでた、ということであれば

再びの再挑戦。4月の新月に気合を入れてアファメーションを。

 

3月25日(月)水

11:24 蟹座・ドラゴンヘッド蠍座・月、

        魚座・水星と海王星のグランドトライン終了

11:25~15:07 ムーンボイド@蠍座⇒射手座

14:57 牡牛座・天王星山羊座冥王星のスクエア終了(1/1~)

 

3月26日(火)嵐

 

3月27日(水)自己の叡智(ラピスラズリ

04:44 金星の魚座入り

11:38~23:09 ムーンボイド@射手座⇒山羊座

 

3月28日(木)聖なる音(クリソコラ)

13:11 下弦の月山羊座

23:00 水星逆行終了@魚座(全天体順行)

 

3月29日(金)勇気(ブラッドストーン)

22:13 ドラゴンヘッド順行終了@蟹座

 

3月30日(土)愛(ローズクォーツ

09:06~10:47 ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

3月31日(日)魔術(ラブラドライト

15:13 火星の双子座入り

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村