ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

水星逆行終了と全天体順行

3/28の23時には3/6からスタートした水星逆行が終了します。

その時には通常逆行しているドラゴンヘッドも順行に転じています。

占星術で使用される太陽系の天体はすべて順行となります。

(正確には小惑星パラスは逆行していますので

普段からパラスを使った星読みをしている方にとっては違うかもですが。

ちなみに私はパラスは星読みに使用しておりません。)

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

ドラゴンヘッドは3/29の22:13には通常の逆行状態に戻ります。

 水星逆行が終わったら、あれもこれもやろうとしていたり、

今までモヤモヤ待ちの状態・保留のままになっていることを

正そうと思っている人もいるかもなんですが

3/29の22:13までにどうにも出来なかったこと、

保留状態で終わってしまったことはスッパリと諦めたほうが良さげ。

縁がないよなってことも世の中にはあったりはします。

 

実は鑑定については水星逆行が終わるのを待って

仕上げに入ろうと決めている案件もあります。

4月の運勢予測のほうは水星逆行が終わるあたりに手に取れるというのを

目指したかったので3/27には4月の運勢予測の30%が発送完了しました。

3/28にはすべての運勢予測の発送が完了する見込みです。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

f:id:tsukiwoikasu:20190328005849j:plain

ハガキというだけあって、複数枚あると葉っぱの葉脈風に見えてくる?

私だけの目の錯覚かもしれませんが。。。

 

ハガキ=葉書のルーツとして多羅葉の葉というのがあることを

2/11に行った熱田神宮で知りました。

 

「タラヨウ」は多羅葉と書くことやインドの経文を書く葉のことは

下記のブログに詳しいのでおすすめ。

www.zen-essay.com

www.zen-essay.com

インドで運命が書かれた葉=アガスティアの葉があるということが

話題になったこともありましたっけ。

 

アガスティアの葉については↓の本を持っておりました。

【中古】アガスティアの葉の秘密 精神世界とインドの旅

/たま出版/パンタ笛吹 (単行本)

相応のカラクリはあるもの(まあインドだし)ですが

アガスティアの葉を読む人はナディリーダーと呼ばれ

ナディリーダーは占星術師でもあるということは教務深かったです。

 

アガスティアの葉はインドの多羅樹の葉に書かれていたのでしょうね。

多羅樹、多羅葉の「多羅」はたぶんヒンディー語तारा (Ta-ra・星)に

該当するんではないかと思います。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村