ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/4/1~4/6のクリスタルアライカード

 

2019年5月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

 

昨年末から往復ハガキで月間の運勢予測を個別に書いております。

個人差があるのは月の位置で割り出した

ラッキーDAYなのですが

ラッキーDAYはガッツリ連続で続く人もいれば

飛び石連休のように

1日か半日ラッキーDAYがあって

その後1日か半日飛んで、またラッキーDAYが来る人も

いらっしゃいます。

 

私自身の場合は元々の運気はあまりパッとせず(苦笑)

・・なのですが、ラッキーDAYは比較的固まって続く傾向です。

 

なので、ラッキーDAYには用事を連続して入れたりしています。

 

ですが飛び石型の人は元々持っている運気が結構良い人が多いのですが

実際に鑑定でお会いすると案外と自己評価があまり高くなかったり

自分は運が悪いんだと思ってたという人が意外と多いのです。。。

 

何となく月間予測の感想等読んでいると

ラッキーDAYとラッキーDAYの谷間に

交通機関の遅延とか悪天候だとか通信機器の故障だとか

突然の体調不良やケガなど・・・

Oh my god な出来事に見舞われてしまっていらっしゃったり。。。

 

そうなってしまうと次にラッキーDAYも消極的に過ごしてしまいがち、

自分は運悪いのかも・・と負のスパイラルに入りやすい

・・・そんな傾向はあるのかもしれないな、と思いました。

 

(私自身はドツボのときは徹底的に変なことが続くので

ラッキーDAYが来るまではとにかく怠ける習慣がついてしまっていますが・・・)

 

月間予測を見て、あー、私って飛び石タイプだと思われましたら、

とりあえず、その時間は何処かで嵐が過ぎ去るのを待つ、

できれば断食やデジタル断ちで瞑想などの時間に充てる・・・など

ストイックに過ごす予定を作ってみてください。

 

4月1週目のクリスタルアライカードです。

4/1は新元号発表の日ですが正午過ぎから深夜までボイドタイム。

フェイクニュース等も流れる可能性ありですが

くれぐれも惑わされませぬように。。

 

4月01日(月)育成(ラリマー)

12:03~23:49 ムーンボイド@水瓶座魚座

 

4月02日(火)意図(トパーズ)

 

4月03日(水)完全性(ターコイズ


4月04日(木)進化(ヘルデライト)

00:37~11:58 ムーンボイド@魚座牡羊座

 

4月05日(金)解放(アクアマリン)

10:53 清明牡羊座
17:52 新月牡羊座

 

4月06日(土)通過儀礼(フェナサイト)

11:16~22:07 ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

4月07日(日)行動(カーネリアン)
 

f:id:tsukiwoikasu:20190331104055j:plain

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村