ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019年の木星逆行

4月11日の午前2時2分から木星逆行がスタートします。

木星逆行が終了するのは8月11日の22時39分です。

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

 

ちょうど4か月間の逆行期間です。

 

時期的にちょうどタイのソンクラーン休暇に入るあたりで

木星逆行がスタートします。

himapaan.exblog.jp

そして、日本がお盆休暇に入るあたりで

木星逆行が終了します。

 

木星の意味するところは増加と拡大。

プラスに出れば繁栄、マイナスに出れば怠惰。

 

今年の日本はGWが長いので

お盆休暇については一斉長期休暇にはなりにくいかも

しれませんね。。。。

f:id:tsukiwoikasu:20190410064212j:plain

私は明日からの4か月で個人事業に関連した

肩書とか名刺のデザインなどを見直したいと思っています。

これは新月でもアファメーションしたことです。

 

皆さんは4か月間、何かに取り組んだり、

あるいは4か月間、これはやらないと決めていること

ありますか?

 

2019年5月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村