ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

同じところをグルグルしがちな人には効くかもよ☆

イベント告知を見た瞬間から、嗚呼、勝手に宣伝したい、と思ったのが

これです↓↓↓

f:id:tsukiwoikasu:20190410222129g:plain

イベントそのものはかれこれ12年くらい前から

SNSがキッカケで御縁のできたプラムブリーズのユウミさんと

会場のトルコギャラリー・ラグタイムラボ様とのコラボ企画です。

 

アクセスバーズそのものは私は未体験ですが

とにかく悩んでいる、いつも同じところでつまづく、グルグルしてる、

感情がうまくコントロールできない、眠れない、片付けられない、

・・・なんて悩みには効きそうかも。

 

平日だし、このブログが公開されるときには開催日当日。

(あー、何という応援告知;;;;)

場所的に車運転できる人向けかな、とも思いますが

お近くで平日時間がある人はトライしてみては。

 

当日だし告知画像右下の電話番号で混み具合を確認の上、

行ってみてください。

 

※先日、東京に行ったときに新国立美術館で開催のトルコ至宝展に行きました。

トルコ物に囲まれて幸せな気分でミュージアムショップで爆買い・・・

・・・・するのも良いかもなんだけど、

綺麗な物に囲まれてリラクゼーションはやっぱり良いに違いない。

 

行ける人が極めて限定されるイベントかもしれませんが

限定枠に当てはまった人は行ってみてくださいね。

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

 

2019年5月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村