ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

忘れ物多発と冥王星逆行

私事ではありますが4/23は財布を家に忘れてしまい、

4/24は財布は忘れず家を出たものの

帰りは会社に財布を忘れたという(苦笑)

 

私のネイタルチャートに4/23と4/24のホロスコープを重ねると

双子座の火星と蟹座のドラゴンヘッドを除くとすべての天体が悉く

向かって左半分(10~12室・1~3室)に集中しているし。

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

他、海王星が1室におり、火星がIC(4室スタート地点)と

重なっておりました。

 

出生時点のホロスコープだと向かって左半分には天体4つで

右半分に天体6つ。強いて言えば左脳型かな、と思ってましたが、

今現在の天体の配置だと一時的に右脳優勢になっている感じです。

脳で普段使わないところを使っている感じはありますが

使うことで一杯一杯、心ここにあらずなのでしょうねー。

 

うーーん。。。。少々困りますなあ。。。。

まあ。なるようになるか。

 

4/25の午前3:46からは山羊座冥王星が逆行します。

冥王星逆行が終了するのは10/3の15:38なので

5か月と少々の逆行期間になります。

 

冥王星逆行期間中に起きやすいことは

過去の行いの因果応報、

過去にあったことを修復するチャンスの到来など。

 

冥王星はオールオアナッシング、

妥協のない信念を象徴していますので

白か黒かはっきりさせたい、ってタイプの人も

逆行期間中に限ってはグレーで折り合いを付けられるかも。

 

私自身としてはいつまでも財布を忘れることを繰り返すのを

断ち切りたいところですが、はてさて・・・。

 

画像は冥王星。月ではありません。

f:id:tsukiwoikasu:20190425004734j:plain

 

2019年5月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村