ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019年6月の星の動き

5/19から5/24までちょっとした「落とし物の嵐」の真っ只中でした。

今振り返ってみると沖縄から戻って来た5/5あたりも様子がおかしく

関東に出発する5/17も仕事上の失敗が多くあり。

一方で満月前の変な高揚感とか。

そんな常ならぬ感じが引き起こすことのリカバリが終わったのが5/24だった感じです。

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

あらためて星の動きと照合すると、5/5が牡牛座で新月

5/17が月が蠍座入り、5/19が蠍座で満月。

5/24にああ・・ようやくおかしな出来事のリカバリが終わったと

心から実感できたのが20:00になったあたり。

そのときのダブルチャート

f:id:tsukiwoikasu:20190525082128p:plain

その日のその時間、その場所にいたことが変な事態の収束につながったと

思えるので外円も正確に場所の情報を入れて作成。

 

自分の出生チャートのMCと5/24の20時にいた場所のASCが近接し、

自分の出生チャートのステリウム(3~4の天体が固まっているところ)に

5/24の20時にいた場所のMCが重なっていたというのが良かったようです。

 

自分の生まれ星座の正反対の位置で起きる新月

ケアレスミスや判断ミスを引き起こしやすいのかもしれません。

(そして満月前後にはケアレスや判断ミスもピークに達しやすい)

下弦の月までには収束するけど収束に導くにはいつどこにいるかが重要。

こんな感じでしょうか。

 

ちなみに収束のキッカケはふとした閃き、思いつきでした。

 

6月の新月は射手座生まれの方はアファメーション

「閃きによるブレイクスルー」とか「思いつきで問題回避」とか

書いておくことをおすすめします。

 

以下、6月の星の動きです。

新月から上弦の月にかけては頭がよく働きますが

満月から夏至にかけてはボイドタイムとやたらに重なります。

夏至の前日の6/21には海王星も逆行を開始。

断薬や減薬を考えている人、酒量を減らしたい人にとっては

スムーズに実行に移しやすい時期です。

昔の夢が再燃する人もいるかも。

 

ただし木星は4月中旬から逆行中ですので

世の中の経済的には停滞しやすい時期となります。

5/25からトランプさん来日しますが

すぐには効果が出そうにもなく・・・・。

 

今、現在、経済的な苦しさに直面している人は

6月と7月は一発逆転は狙わず、日常的なことに楽しみを見つけて

セミナービジネスやネットワークビジネスには手を出さないほうが良いでしょう。

8月下旬は狙いどころが良ければ一発逆転も夢ではないので・・・

停滞気味のときにはエネルギーを蓄えておくことをおすすめします。

 

6/02(日)07:54-20:49 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座
6/03(月)19:03 新月@双子座
6/05(水)00:43-01:18 ムーンボイド@双子座⇒蟹座
             05:06 水星の蟹座入り
6/06(木)08:06 芒種@双子座
             23:11 ムーンボイド開始@蟹座
6/07(金)04:17 ムーンボイド終了@獅子座
6/09(日)06:24-06:46 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座
             10:38 金星の双子座入り
6/10(月)15:00 上弦の月@乙女座
             21:02 ムーンボイド開始@乙女座
6/11(火)09:30 ムーンボイド終了@天秤座
             13:32 入梅@双子座
6/13(木)一粒万倍日
             00:16-13:04 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座
6/14(金)一粒万倍日
6/15(土)04:47-18:04 ムーンボイド@蠍座⇒射手座
6/17(月)17:32 ムーンボイド開始@射手座
             17:32 満月@射手座
6/18(火)01:14 ムーンボイド終了@山羊座
6/19(水)20:20 ムーンボイド開始@山羊座
6/20(木)11:02 ムーンボイド終了@水瓶座
6/21(金)23:03 ムーンボイド開始@水瓶座
             23:07 海王星逆行開始@魚座
6/22(土)00:55 太陽の蟹座入り(夏至
             23:03 ムーンボイド終了@魚座
6/25(火)一粒万倍日
             08:10-11:39 ムーンボイド@魚座牡羊座
             18:48 下弦の月牡羊座
6/26(水)一粒万倍日+天赦日
6/27(木)09:21 水星の獅子座入り
             16:53-22:33 ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座
6/30(日)03:39-06:10 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

 

2019年7月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村