ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

登戸で起きた事件、そして業務連絡など

今朝の登戸の事件は衝撃的だった・・・。

加害者がその場で自死してしまったゆえ

一体何故?という疑問が解決することもなく。。。

 

巻き込まれた人のことを思うと本当に何だか・・です。

 

事件が起きたタイミング、登戸でのチャート

f:id:tsukiwoikasu:20190529005232p:plain

東の地平線とドラゴンヘッドが重なり、

西の地平線には土星冥王星が重なっている。

MC(天頂)にはキロンが重なっている。

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

ヤバげな配置だと思う。

Tスクエアとかトールハンマーとかわかりやすい複合アスペクトはないのも

天災ではなく人災だと思う。

 

火星は東の地平線を既に通過しているのですが

今回の加害者が凶行に及ぶ決断をしたのって

火星が東の地平線を通過するタイミングだったのかも。

 

人災巻き込まれを防ぐ手段、

見つけたいと切に思います。

 

さて・・5/28は運勢予測の発送を完了しました。

ご興味がある方、継続したい方は

こちらからどうぞ↓

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村